冷えを解消する複合メニューで
全身ツルツル・スベスベ

ルーム入り口

エステルームの入り口も、なんだか隠れ家的

体の奥に冷えを溜めこみがちなこの季節のおススメメニューは、タラソテラピーとアロマトリートメントの組み合わせ「ボディタラソデトックス」。海水や海草、泥などを使ったタラソテラピーで代謝を上げ、アロマトリートメントのハンドテクニックでカロリーを燃焼しやすい状態に整えます。

 
【カウンセリング】
OIL

エステティシャンと相談しながら好みのオイルが選べます

まずは体の状態を細やかにチェック。不調の原因や、これから起こりそうなトラブルをすばやく見極め、施術に使用するオイルを決めていきます。

しっかりと発汗したいときにはセサミオイルか、スリランカでは病院でも使用される事があるというアーユルヴェーダオイルがおススメだそう。気分を変えたいときや、香りで癒されたいときにはアロマオイルを使用するということです。

 

【全身スクラブ】
スクラブ

まずはスクラブで全身の角質を取り除きます

実は季節の変わり目は人の体も脱皮の時期! 溜まった角質をスクラブで優しく取り除きます。古川さんがひとりひとりの肌の状態を見極めてスクラブの量や圧のかけ方を絶妙に調整してくれます。

 
【海泥パック】
パック

海泥パックでしっかりと発汗タイム

スクラブで肌の受け入れ態勢が整ったところで海泥パックをたっぷり塗布。体の老廃物や水分の排出を促しながらミネラルを補給していきます。その後はヒートマットの上に寝たまま20分の発汗タイム。じんわりと汗をかいている間はヘッドマッサージのサービスも。頭皮を暖めることでさらに発汗が促され、反応のいい人なら汗だくに!

 
【全身オイルトリートメント】
オイルマッサージ

手順が斬新なマッサージで癒されます!

一度起き上がり、併設のシャワーで海泥を流したら、オイルトリートメントに突入。選んだオイルで全身をケアします。古川さんのトリートメントには決まった順番はなく、その人に応じた手順をその都度考えているそう。マッサージ慣れしていると「ええっ! ここから!?」っとビックリするような順番で触れられたりしますが、結果は本当に体が柔らかくなります。単なるリラックスだけではなく確実にほぐされているという証です。

 

施術が終わった後は全身がスッキリ・ポカポカ、もちろんスベスベ!! 発汗効果でむくみも解消され、ハンドテクニックによるボディメイク効果も期待できます。これはもう、一石二鳥どころか三鳥、四鳥の満足感です!  


そのほか、このサロンにはこんな魅力も!