10.完成

仕上がり

 


新見流・美のルール

・洗顔後、しっかりと保湿してからメイクをはじめましょう。目周りの小じわが気になる方は、アイクリームを少量目周りになじませてからメイクをスタートさせるのがおススメ。

・下地は肌のくすみを軽減してくれ、ファンデーションも崩れにくくなりますので、ぜひ取り入れるようにしましょう。

・ファンデーションは顔の中心から外側に向かって放射線状に。均一の濃さで塗らないようにしましょう。

・目の周りのクマをカバーする時には、必ず目尻の切れ込みのくすみも一緒にカバーしましょう

・パウダーは顔全体にではなく、テカリやすい部分にだけ塗り、自然なツヤ感を生かしましょう。

・チークはオレンジ×ピンクの重ねづけがおススメ。最初に塗るオレンジ系は楕円形に塗り、頬をリフトアップさせたように見せましょう。

・目の下にハイライトパウダーを塗り、顔の中心に光を集めると、顔全体が引き締まって見える効果があるのでぜひ取り入れてみてください!

・フェイスラインのたるみは老けて見えてしまう一番の原因! ワントーン暗いファンデーションで引き締めましょう。


使用コスメ

undefined使用コスメ

 使用コスメ


・下地
リサージ ホワイト ブライトキープベースUV <ナチュラル> 4200円
・コンシーラー
リサージ アイクリアコンシーラー 01 2940円
・ファンデーション
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーション 01 1万500円
・パウダー
ポール & ジョー ボーテ パウダー コンパクト ファンデーション 102 5250円
・フェイスカラー
リサージ ボーテ フェイスカラー WT/01 7980円
・チーク
ポール & ジョー ボーテ チークカラー 04 3150円

モデル着用アイテム

・ワンピース 8925円/ミッシュ マッシュ
・ピアス/私物


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。