ブライダルエステ/ブライダルエステ

絶対成功する!ブライダルエステの始め方(4ページ目)

結婚前の必須イベントといえば、やっぱりブライダルエステは欠かせません! いつからはじめればいいのか? 何をすればいいのか?、賢いエステ利用で世界一の美花嫁を目指しましょう。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

ブライダルエステはどんなサロンに行けばいいか

香り

通いやすい環境を考えておくことも大切

挙式当日を目指してブライダルエステに通おう!、と決心したら次は具体的なサロン選び。ハレの日を目指して通うわけですから、最高のサロンでケアしたい、最強の自分を作りたいというのも人情。勢いゴッドハンド・エステティシャンや評判の良いサロンを目指したりしがちです。でもちょっと待って! ブライダルエステでは、それより気をつけておかなければならないことがあるんです。

 

ドレス

世界一輝く日を、最高の状態で迎えましょう

まず最初に考えておきたいのがサロンの場所。普段よりも忙しくなる挙式前ですから、行きづらい場所にあるというのはいけません。少なくとも通勤圏内にあるサロンを探すべき。これはブライダルに限ったことではありませんが、確実に、定期的に通い続けるのが高い効果を生むサロンの利用法です。

それと、より高い効果を期待して、あれこれサロンのハシゴをするのは禁物。挙式準備の忙しさに負けて、通いきれなくなる可能性が大きいです。集中ケアで効果を上げるには、せいぜい1~2箇所に絞った方が良い結果を生むことになります。行きつけのサロンが無い場合は式場やホテルから紹介してもらうのも良い手です。

 

新たにサロンを見つけて通うなら、気持ちよくリラックスして施術を受けられる所を探しましょう。癒し度や高級感が高いサロンを選ぶのも良い方法です。エステは挙式準備で溜まるストレスを発散する場所でもある、というのがブライダルエステを成功させる秘訣なんですね。

いかがでしたか? ブライダルエステで徹底的に磨き込み、「今まで見た中で一番キレイな花嫁さんだった」と、賞賛の嵐が吹き荒れるような美人花嫁を目指してくださいね!!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます