絶対成功する!ブライダルエステの始め方

bd01

せっかくですから、世界一の花嫁を目指しましょう!

何だかんだといって、やっぱり結婚式は生涯で最も輝く至高の瞬間。女子ならばこの時を最も美しい状態で迎えたいというのが本音のはず。そこで登場するのが「ブライダルエステ」。そこで今回はパーフェクトな状態で挙式当日を迎えるためのブライダルエステについて考えてみたいと思います。予定のある方もない方も、一番美しいワ・タ・シを目指すためにがんばっちゃいましょう!

 

花嫁

意外と多いブライダルエステでのトラブルはスケジュールミス!

ブライダルエステで、実は意外と多いのが「これがエステ初体験」という女子。これが意外とお落とし穴になりやすい。普段受けるエステとブライダルエステにはいくつか違いがあるんです。

まず決定的に違うのが、目標とする日時が決まっているということ。普通に受けるエステなら、一応の目安はあるものの期限を切らずに満足いくまでエステ通いを続ける事ができます。でも、ブライダルエステは挙式当日に美しさのピークを持ってくるのが目的。挙式当日を目指してしっかりと計画をたてておく必要があります。

 
扉

さあ、ブライダルエステの世界へGO!

それからもうひとつ違うのが、ブライダルエステの場合「ウエディングドレスに似合う顔や体を作る」のが目的だということ。全身くまなく美しくは理想ではありますが、比較的短時間で効率よく綺麗な新婦さんを作るにはそれなりのコツがあるんです。

また、最近のトレンドとして、女子だけでなく男子、つまり新郎のためのメンズ・ブライダルエステも流行の兆し。この際ですから彼と一緒にエステデートなんていうのも楽しいかもしれません。さあ、ブライダルエステで世界で最も輝く当日を迎えましょう!!

具体的なスケジュールはどうすればいいの?