お腹ダイエット/お腹ダイエット

即効スリム!春までに女をアゲる下腹ピラティス!(3ページ目)

そろそろ春ボディーの準備をはじめませんか?お腹のスリム見え効果がある簡単ピラティスでスッキリ下腹をめざしましょう!

TOMOKO

執筆者:TOMOKO

ピラティスガイド

ウエストのくびれもできるポッコリ解消ピラティス!

このエクササイズは、ポッコリ下腹解消だけでなく、同時に “くびれ” もつくってくれるピラティス、早速チャレンジしてみましょう!前のピラティスと一緒に夜のリラックスタイムに行ってみてくださいね。

400

腰に痛みがある時はお休みしましょう!

1

 

1. 肩幅の広さで両手にタオルを持ち、タオルが撓まないようハリを持たせます。背筋を伸ばして体育座りをして、息を吸って準備。

 
3

 

2. 息を吐きながら、腰を丸くしながら後方へ倒れ、そのまま左へ上体をねじります。両手に持ったタオルが撓まないよう注意。

 
1

 

3. 息を吸いながら、上体を元の位置へ戻す。

 
4

 

4. 息を吐きながら、腰を丸くしながら後方へ倒れ、そのまま右へ上体をねじります。


5. 1から3の動きを左右交互に5回ずつ繰り返しましょう。

 



寒い季節に脂肪が付きやすい下腹周りは、まだ寒い時期からケアしてあげることが大切! 春にポッコリお腹に悩まされないためにも、今回の2つの簡単アレンジピラティスを3週間ほど続けてみてください。 下腹をスッキリさせて春までにどんどん女っぷりをアゲていきましょうね!

【大好評! ガイドおすすめの骨盤ダイエット】
▼ お家のアレで簡単!二の腕&美背中 骨盤ダイエット
▼ つらくないピラティスで憧れマーメイドボディー!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon で人気のダイエット用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます