今までの眉メイクにプラスするだけであかぬけ顔に

 

 

黒龍堂「マユカラ アイブロウコンシーラー」で濃い眉毛をコーティング。
後はパウダーやペンシルなどで今まで通り眉メイクするだけです。

自まゆの黒さをおさえ、まゆ毛の色を明るく整えてくれます。
そのため手持ちのアイブロウアイテムの発色がアップ!
かなり明るくカラーリングした髪のでも、お洒落になじむまゆ毛になります。

乾きが早いので、メイク時間がのびちゃう!という心配は無用。
カバー力も問題なく、汗や皮脂にも強いので安心できます。
また友人談ですが、眉毛の保護成分効果で抜け毛がへったそうです。

色を消したら好みのアイブロウを重ねて完成

ありそうでなかった、眉用コンシーラーです。
せっかく明るく髪をカラーリングしても、眉毛が真っ黒ではお洒落度がぐっと下がってしまいますよね。

自宅用ヘアカラー剤で自分で染めている方もいるかと思いますが、時間の加減が分からなくて明るくなりすぎたり、目に入ってしまったり……となにかと失敗が怖くはありませんか?
眉用マスカラは、カラー展開がそれほど多くなく好みの色がなかなか見つからない……という声も聞きます。

でも、このコンシーラー使えば眉毛の色は自由自在。
マスカラのようなブラシで塗りやすいですし、明るくなった眉毛にアイブロウアイテムを重ねるだけでイマドキ眉に近づきます。

ブロンドなどかなり明るい髪色の方は、コンシーラーのみでも使用できると思います。

■マユカラ アイブロウコンシーラー
メーカー:黒龍堂
価格:840円
購入可能場所:全国のドラッグストアやバラエティショップなど
HP:www.kokuryudo.co.jp/cosme/product/other_05.html

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。