パーツ別ダイエット方法/みんなの口コミ・パーツ別ダイエット

実際の効果は? ダイエット方法が満載の検証アプリ!

気になるダイエット方法や美容方法をすべて試すのはなかなか大変なもの。これはモテ子姉妹が実際に試したダイエットや美容法についてのイラスト付き読み物アプリです。どんな効果があるのか、本当に効くのか、など検証されているので自分に合うダイエット方法を見つけることができます。ちょっとした時間でもダイエットや美容方法について知ることができるのも魅力です。

投稿記事

試す前にまずは効果をチェック!

 

 


モテ子姉妹が実際に試したダイエットや美容法についてのイラスト付き読み物です。どんな効果があるのか、本当に効くのかなど、噂のダイエットなどについても検証されているので、自分に合うダイエット方法を見つけることができます。

■良い点
イラストを交えた会話的な感じでページが進んでいくので読んでいて面白いです。さらに詳しいやり方も図説で出ているので、分かりやすいですね。

■悪い点
検証期間が1週間や10日前後なので、もっと長く試したときのものもやってほしい感じですね。

ちょっとした時間にもダイエット情報をゲット

色んなダイエット方法や美容方法が巷にはあふれていますが、実際に気になるものすべてを自分が試すのはなかなか大変です。

このアプリはモテ子姉妹が実際に体験して実証してくれていますので、その効果がどの程度なのかを知ることができます。

読み物ではありますが、マンガっぽい感じで読み進めるのも楽しいですよ。イラストは動くところもありますので、やり方も分かりやすいのが魅力ですね~。

自分が気になっている方法のタイトル部分をタップするだけで、そのページに飛び詳しい説明を読んでいきます。

電車などでの移動時間や待ち時間などちょっとした時間でもダイエットや美容方法について知ることができるのも魅力です。

「モテ子シリーズ」は他にもあるので、ぜひ探してみてください。

■モテ子が試した本当に効果があったダイエット&美容法
アプリ製作者:Terajima Joho Kikaku
価格:無料
購入可能サイト:Google Play, iTunes App Store

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon で人気のダイエット用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます