失敗しない! 最高級スキンケアアイテムの選び方

30代も半ばをすぎると気になるのが本格的なアンチエイジング。ほうれいせんや日々の肌のたるみやゆるみに加え、空気の乾燥による、肌のかさつきやごわつきなど、いつものスキンケアも物足りなく感じる、という声も。

そんなときには「最高級スキンケア」を手にとってみて。「使ってみたいけど失敗したくない!」という方のために、「何が違うの?」から、「失敗しない選び方」まで最新の最高級スキンケアアイテム情報をご紹介します。

何が違うの?

各ブランドの最高級スキンケアは、ブランドそれぞれの「美しさ」の追求と言っても過言ではありません。最先端の研究技術が生かされていたり、成分も選りすぐられた希少価値が高いものが配合されています。

手に取るたびに魅了されるテクスチャーや香りも魅力の一つ。毎日使い続けることで確かな手ごたえと充実感があるのです。昨今のスキンケアは1アイテム1万円・2万円……というものも多いので、あれこれ買ってみるよりも5万円のものを買ってじっくり使ってみる、という方も。

失敗しない選び方

5万円のものを買ってもしあわなくなったら……と思うと二の足を踏んでしまいますよね。選ぶ際は、カウンターなどでカウンセリングやテスターをお試しするかと思いますが、このとき「どんな肌になりたい?」というのを意識すると目的を見失わずにセレクトしやすくなります。

たとえば、同じ「アンチエイジング効果」と謳っていても、「肌がやわらかくふっくら」というものと「肌表面が引き締まりリフトアップ」というものでは感触も効果も違ってくるのです。ご自身の今の肌悩み+どんな肌になりたいか?は見失わないようにしてくださいね。

2013年待望の新製品をご紹介します。

一度使うと手放せなくなるファン多数
最高級クリームがさらにパワーアップ

ゲランundefined オーキデundefinedアンぺリアルundefinedザundefinedクリーム

ゲラン  オーキデ アンぺリアル ザ クリーム

ゲラン 
オーキデ アンぺリアル ザ クリーム
5万4600円
2013年1月2日発売
http://www.guerlain.co.jp/pc/index.html

最高級スキンケアクリームの代名詞とも言える「オーキデ アンぺリアル」。最新の成分「ザ インペリアル オーキッド 分子抽出エキス」を配合し、美しく若い細胞を生み出すエネルギーを強化します。

使うたびに肌はしっとりとなめらかに。フェイスラインはすっきりと若々しく。贅沢ななめらかさを感じるテクスチャーはそのままに、乾燥した肌でも溶け込むような浸透力がアップしています。バラ・アニス・バニラなどの温かみを感じる香りにもこだわりを感じます。

発売前から「これはすごい」と話題騒然
”大人の美肌”へ導くプレミアム美容液

ヘレナ ルビンスタイン ライフundefinedロイヤルパルundefinedセラム

ヘレナ ルビンスタイン ライフ ロイヤルパル セラム

ヘレナ ルビンスタイン
ライフ ロイヤルパル セラム
40ml 5万2500円
2013年1月18日発売
http://www.helenarubinstein.jp/

ヘレナ ルビンスタインの目指す美しい肌、「凛と引き締まったフェイスライン」「ふっくら弾力に満ちた肌密度」「なめらかな肌表面」そして、「つややかな光沢」のある肌を目指すプレミアム美容液。


肌細胞の内側と外側からのケアをする最新のテクノロジーを採用。細胞を若返らせる”サイト パール コンプレックス”、細胞を取り巻く環境を強化する”ライフ ブリッジ コンプレックス”のWのアプローチで、相乗効果を狙います。

また、オイルのようななめらかなテクスチャーで浸透感も抜群。香りは肌に乗せた瞬間にはじけるようなフレッシュさもあり、女性らしさを感じるフローラルへと変化。まるでラグジュアリーなフレグランスのよう。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。