「若返りレベルは最強で」 賞はスタイルMの
目元たるみNO.48!!!!

スタイルM

サロン代表の村木宏衣さん。彼女の考案するメニューは毎回凄い!

どんなに顔を小さくしても、目尻やまぶたにシワやたるみが目立つようじゃあ女子力激減。そう、大人の小顔エステにはアンチエイジング力の必須です。そこでラストは「若返りレベルは最強で」賞の登場!!

こちらは大人気サロン「スタイルM」の新メニュー、「目元たるみNO.48」に贈ります!

熱エネルギーにより肌深部からリフトアップさせるマシン「リッチダーム」や、特殊な電気でコラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、ビタミンA・C・E、EGF、FGFなどマニア垂涎の美容成分を入れ込むトランスダーマルセラピー、狙った筋肉をリフトアップさせるマイクロカレントなど、選りすぐりのマシンと技術で、一度でも老化と無縁のむきタマ小顔に。詳細な手順はこちらの記事でどうぞ。

ぶっちゃけ初めて施術を受けた日は目元だけがやけにパン!と張りきって「あれ!?効果が出過ぎた!?」と慌てたりしましたが、翌日には周囲と馴染み、みるみる間にCG美女のようななめらか小顔に。前頭骨矯正付きになる価格は3万超えですが、老いを自覚したら絶対こっちです! 会社の新人とタメをはりたくなるような初々しい小顔になれちゃいますよ!

 

マシン

施術では、クリニック併設ならではのパワフルなマシンが続々登場します!

■スタイルM DATA
メニュー名:目元たるみNO.48(前頭骨矯正あり 3万5000円、なし2万9800円)
所在地:東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビル3F
TEL:03-5771-1150
営業時間:11時~20時(土、日、祝日10~19時) 
定休日:年末年始(12月30日~1月4日)
URL: http://www.style-m.jp

 

「TOKYO小顔アワード2012」、いかがでしたか? どこも言って納得の才気あふれるサロンばかり! 原稿を書いているうちにガイドも顔がムズムズ、早く行かなきゃ!という気持ちになりました!!

彼らをはじめ、来年も素晴らしい小顔サロンをしっかり利用して、理想の小顔を手に&維持してくださいね! 

☆☆☆その他小顔サロン情報はこれでチェック!☆☆☆
ガイドがここ10年出かけたのべ3000軒のサロンから選んだ超絶おすすめエステ・スパのガイドブック「東京エステ・スパ 美シュランガイド」が、2013年1月22日にメディア・ファクトリーより書籍として発売予定です!今回のアワードでご紹介した以外の優秀サロンも沢山掲載されてますのでぜひチェックしてみてくださいね!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。