パーツ別ダイエット方法/パーツ別ダイエット方法の関連情報

レッグローラー ハナでセルライト対策

ふくらはぎをいつもコロコロしていたらずいぶん柔らかくなってきました。このアイテムは、下から上にお肉を包み込み揉み上げてくれるので、むくみ・筋肉太りでガチガチになったふくらはぎにも、太もも~ヒップアップにも効果的。リビングにも置ける可愛いデザインも魅力です。

投稿記事

レッグローラー ハナでセルライト対策

 

 

子持ちししゃもなんて可愛いもんじゃない! 筋肉、冷え、ムクミ、脂肪……皮膚の下に岩を抱えているようなガッチガチのふくらはぎ……。まずは柔らかくほぐすことが目的で使用しています。

いつもコロコロしていたらずいぶん柔らかくなってきました。レギンス、スキニー、ハイソックス……体型をカバーどころか、よりモッコリふくらはぎが目立って挑戦できないアイテムでしたが、この秋冬はそろそろイケるかも!

このアイテムの良かった点は、下から上にお肉を包み込み揉み上げてくれるので、むくみ・筋肉太りでガチガチになったふくらはぎにも、太もも~ヒップアップにも効果的だった点。この手の物はいつも目につくところに置いて続けることが大事なので、リビングに転がってても許せる可愛いデザインは何より嬉しい!!

私が購入したのは3、4年くらい前で壊れることなく今でも1代目が現役で活躍していますが、最近店頭で見なくなったので下火? 入手しにくいかもしれません。

ぷよぷよセルライトよりパンパン・ガチガチ系の方向けかと思います。私はグイグイガツガツ揉み上げますが、痛みを感じる方はシェイプジェル・オイルなどを使用して(写真上)、滑りを良くした方がいいかと思います。ローラーがデカいのでお顔の使用は厳しいかと思います。

商品名:レッグローラー ハナ
価格:1,680円

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon で人気のダイエット用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます