パーツ別ダイエット方法/パーツ別ダイエット方法の関連情報

ダイエットアプリ 『ドMダイエット』

ドSな女王様に罵られながらのダイエットができるアプリ。「トイレに行くたびスクワット10回!」と厳しいタスクが追加されたり、突然「腹の上のぽにょは元気にしてる?」「ねぇ、ダイエット何年目?」などハッとする言葉が表示されたり……。楽しくダイエットできます。

投稿記事

ダイエットアプリ『ドMダイエット』

 

 

『ドMダイエット』というアプリがオススメです。

「強く言われないとできないあなたに
追い込まれないとやらないあなたに
イジメられるのが大好きなあなたに
とにかく自分で決めたダイエット目標を達成するために、
自分でやろうと決めたことをやりきることをドSにサポートします!?」(App Storeより)

ドSな女王様に罵られながらのダイエット。「トイレに行くたびスクワット10回!」と厳しいタスクが追加されたり、さぁデザートのケーキを……と思ったら
プッシュ通知で突然「腹の上のぽにょは元気にしてる?」「ねぇ、ダイエット何年目?」などハッとする言葉が表示され苦笑い……。生理周期や運動量、摂取カロリーなどを細かく管理して……と最初は意気込むのですが結局3日と続かない私……。このくらいの手軽さが丁度良く、緩やかですが楽しくダイエットしています。

参考URL:http://app-2u.com/archives/636

価格:初回お試し14日間無料
アドオン14日間プログラム85円
ずっと使えるプログラム 450円
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon で人気のダイエット用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます