京王プラザホテルの超お得なプール&ランチプラン

照りつける太陽を恨めしく見上げるここ最近。今年も東京は猛暑です。でもせっかくの夏ですから、そんな暑さを逆手にとって、思いっきり楽しんでしまいましょう。今回紹介するのは、都心では珍しい屋外プールを持つ、新宿の京王プラザホテル。プールの一日利用券と館内にある4つのレストランでのランチコースがセットになった、超お得なプランがあるのです!

スカイプール

スカイプール

まずはプールのご紹介。ホテル本館7階に位置するプールは、17m×9m、水深1.2mのメインプールと、直径6mの幼児用円形プール。さらにその奥には屋上緑化をほどこされた広々とした空間を持っています。新宿新都心の高層ビル群に囲まれ、まさに都心に突如現れたオアシス! といった風情です。バスタオルやビーチサンダル、デッキチェアーなどの貸し出しも無料。水着だけを持ってお出かけください(水着レンタルも可能)。

こちらのプール一日利用券は平日4000円(大人)。これに各レストランで4000円相当のランチコースが着いて、ランチ&プールプランのお値段はひとり5500円(平日)というから、かなりリーズナブル。ランチを楽しんだ後にプール。朝からプールで遊んだ後にランチ。はたまた、プールとランチを別の日に楽しむこともできるんです!

では、そのランチコースの内容を次ページから詳しくご紹介して行きます。