ランチ/ブランドホテルのランチ

ホテルで楽しむプール&ランチ【京王プラザホテル】

夏真っ盛り! 都心のホテルにあるプールでリゾート気分を味わいませんか? 4店から選べるランチコースがついた、京王プラザホテルのリーズナブルなプール&ランチプランをご紹介します!

菜々山 いく子

執筆者:菜々山 いく子

ランチガイド

京王プラザホテルの超お得なプール&ランチプラン

照りつける太陽を恨めしく見上げるここ最近。今年も東京は猛暑です。でもせっかくの夏ですから、そんな暑さを逆手にとって、思いっきり楽しんでしまいましょう。今回紹介するのは、都心では珍しい屋外プールを持つ、新宿の京王プラザホテル。プールの一日利用券と館内にある4つのレストランでのランチコースがセットになった、超お得なプランがあるのです!

スカイプール

スカイプール

まずはプールのご紹介。ホテル本館7階に位置するプールは、17m×9m、水深1.2mのメインプールと、直径6mの幼児用円形プール。さらにその奥には屋上緑化をほどこされた広々とした空間を持っています。新宿新都心の高層ビル群に囲まれ、まさに都心に突如現れたオアシス! といった風情です。バスタオルやビーチサンダル、デッキチェアーなどの貸し出しも無料。水着だけを持ってお出かけください(水着レンタルも可能)。

こちらのプール一日利用券は平日4000円(大人)。これに各レストランで4000円相当のランチコースが着いて、ランチ&プールプランのお値段はひとり5500円(平日)というから、かなりリーズナブル。ランチを楽しんだ後にプール。朝からプールで遊んだ後にランチ。はたまた、プールとランチを別の日に楽しむこともできるんです!

では、そのランチコースの内容を次ページから詳しくご紹介して行きます。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます