大人の春メイクは……可憐でふんわりガーリーに!

さわやかな春風と共に、キラキラとした季節が到来! ファッションをシフトするように、あなたのメイクも‘春’にチェンジしてみましょう。新しい環境、新しい仲間……、春は新しいことが始まる心躍る季節。メイクの力を味方につけて、あなたの魅力をアップさせてみて!
ふんわりガーリーな春メイクを紹介!

ふんわりガーリーな春メイクを紹介!

春メイク1回目は、この春大人気の小花柄やシフォン素材のファッションによく似合う 「ふんわりガーリーなピンクメイク」をご提案。やわらかな肌感と、やさしいピンクの春らしい目元でかわいらしさをアピールした、ガーリーなモテ顔です。

1. 白パールのアイシャドウをアイホール全体に塗る

アイホール全体に

アイホール全体に

まぶたのくすみを取り去ってピンクシャドウの発色を良くする為に、アイホール全体にパール入りの白アイシャドウをふんわりといれます。

 

2. ピンクシャドウを二重幅ややオーバーめに塗る

指でしっかりなじませて

指でしっかりなじませて

二重幅ややオーバーめにピンクのアイシャドウを入れます。1回でピンク色が発色しにくい場合は、2度塗ってみて。

塗った後はラメを定着させる為に、指で軽く押さえてなじませましょう。

 

3. ブラウンシャドウを二重幅に入れる

薄めを意識して

薄めを意識して

二重幅にブラウンのアイシャドウを入れます。今回のメークはピンクが主役なので、やや薄めを意識して。