20種類以上ものお茶から選べる

種類豊富で、お茶選びには迷いそう

種類豊富で、お茶選びには迷いそう

ホテルで扱うお茶は48種類。アフタヌーンティーで自由に選べるのは、そのうちの20種類以上。

お茶はいずれもポットサービスで、時間を見計らいながらサーブされます。ポットには3杯弱のお茶が入りますが、新たに20種類以上の中から追加の注文も可能。お茶選びにはどんなお客様でも迷うことでしょう。

 

ポットサービスのお茶は、変更、追加が可能

ポットサービスのお茶は、変更、追加が可能

ホテルでは、迷われたお客様にアッサムバリをおすすめしているそうです。アッサムバリは、強烈な苦み渋みがなく、柔らかいテイストが特徴。トロピカルオレンジは、くせのないジャワティーにオレンジピール入り。女性に人気だそうです。また、カフェインに弱い方たちでも楽しめるように、カフェインレス紅茶やハーブティーの種類も豊富に揃っています。

日本のホテルらしい和を取り入れたフードメニューと、多様なティーメニュー。天井が高く明るいラウンジでゆっくり楽しんでみてください。

【店舗情報】
パレスホテル東京 1階 ロビーラウンジ「ザ パレス ラウンジ」
所在:東京都千代田区丸の内1-1-1
電話:03-3211-5211
時間:14:00~16:30
料金:アフタヌーンティーPalace 3800円(一人分)税込・サービス料10%別
予約なし

16:30までに並ばれたお客様には、16:30以降でもアフタヌーンティーを提供されるそうです。

■関連リンク パレスホテル東京

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。