使い勝手がよいのはハーフ丈のレインブーツ

レインブーツは長靴のようなロングのものだと思っている方も多いようですが、実はいろいろなタイプのものがあります。スニーカーやビジネスシューズに防水加工を施したものや、ショートブーツなど。レインブーツは何足も持つ必要はないので、ビジネスにもカジュアルにも履けるものがいいですよね。そうなると、やはりショートもしくはハーフ丈のレインブーツがベストです。色はカラフルなものもおしゃれですが、一足選ぶとなれば、やはりブラックかグレーの定番色がおすすめです。
イルセ・ヤコブセン・ホーンバックundefinedレインシューズ

イルセ・ヤコブセン・ホーンバックには、雨の日でなくても履きたくなるスタイリッシュなブーツもあります。イルセ・ヤコブセン・ホーンバック レインシューズ(Rub 24 ブラック)2万3100円(ブランドニュース TEL:03-3797-3673)

雨の日の会社への通勤に、また、キャンプやガーデニングなどのアウトドアのアクティビィティに活躍するレインブーツを今年の梅雨の機会にぜひ備えてみてはいかがでしょうか。

【関連リンク】
イルセ・ヤコブセン・ホーンバック(英語)

【最近の記事】
今年のクールビズは涼しい中にもきちんと感を!   
この春夏のサングラスのキーワードはレトロ・知的   
今買いたいスプリングコートの選び方のポイント   



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。