からだの歪みを取り除く「美容整体」、小顔作りの温熱美顔「リジェン」、
結果を出せるパワフルなメニューばかり

OL女子なら“肩こりストレス解消”と“小顔&痩身”2つのケアを一箇所で受けられたら効率いいな~と思うはず。そんなサロンがここ渋谷区桜ヶ丘の隠れ家エステサロン、クレードル。
クレードル(渋谷区桜ヶ丘)

クレードル(渋谷区桜ヶ丘)


セラピストの土岐さんは整体サロン出身で身体の歪みにアプローチしていくメソッドを学んだ後、半円型ストレッチポールを用いた身体のゆがみ矯正コース「美容整体」を確立したそう。

半円型ストレッチポールの上に寝た状態で手足や肩、首をほぐしてもらう心地よさは一度味わうとやみつきに。全身の血流の滞りが解消されるので、むくみも解消されます。

私は「美容整体」を60分受けて肩こりやストレスを取り除いてもらってから、顔にリジェンというラジオ波を当てる温熱美顔の施術を30分、計90分のコースを受けています。
美容整体60分6000円、リジェン30分6000円で、計12000円ですが、初回は50%オフで受けられ、さらに3週間以内に次の予約を入れると30%オフになり、とってもリーズナブルです。

リジェンは以前美容クリニックで体験して以来のお気に入りのラジオ波温熱器で、3つの電極間で高周波を発生させ、1回で肌の真皮層と皮下組織(脂肪組織)へ熱を当てることができるという機械。

肌のリフトアップと脂肪やセルライト、むくみへのアプローチが同時にできるすぐれものです。

リジェンを30分、顔に当ててもらうときゅっと顔がしまる上、むくみやくすみもスッキリ。翌日に写真を取られるという日にはおすすめの施術です。

■DATA
クレードル
住所:渋谷区桜ヶ丘
HP: http://cradle.cx/index.html
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。