エステ・スパ/痩身ボディ系エステ・スパ

ムダ肉、根こそぎクラッシュ!マジ痩せサロン2012(3ページ目)

2012年は痩身エステの当たり年。各サロンとも様々なマシン、技術を駆使してガンコな脂肪にアプローチ中。憎い脂肪は溶かすか壊すか!?、どこを選んでも痩せることうけ合いですよ!!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


脂肪は凍らせてこそなくなる!? 
噂の冷凍マシンを1万円以下で初挑戦!

エントランス

エレガントなエントランスに入るだけで気分も上がります

次なるサロンは、新宿のラグジュアリーエステサロン「ディオーネ」。オープンしてまだ日が浅く、知る人ぞ知るといった存在ですが店内設備の充実度は、エステ好きなら感涙レベル! 塩タイルで作られたゴージャスな岩盤浴や炭酸泉の温浴、最新の痩身マシンなど、ひとつだけでも十分魅力的な設備がいくつも用意されているんです。

 


クライオマックス

クールなルックスのマシン、いえ本当に凍らせるんです!

ガイドのイチオシメニューは「アイスバーニングコース」。トリートメントの主役は「クライオマックス」という冷却マシン。こちらは専用ハンドピースで気になる脂肪を吸引した状態で3℃まで冷却、脂肪細胞を破壊し体外への排出を促すことでサイズダウンをさせるという、とってもユニークなシロモノ。脂肪は燃焼して減らすという常識をまっこうから覆すニューマシンとして、美容通から熱い注目を集めています。

 


凍らせた後は温める。大きな温度差がスピーディな痩身を実現

ヘッド装着

楕円形のヘッドをお腹にぴったり装着

【吸引&冷却】
それでは実際の手順をおってみましょう。クライオマックスのハンドピースを部分痩せしたい部分に密着させ、おもむろにスイッチを入れます。すると――

 



ヘッド吸引&冷却開始

吸ってます! 冷やしてます!

ぐんぐんハンドピースの中に自分の脂肪が吸われていくんです! 気になる苦痛や刺激は一切なし。冷却で皮膚の感覚が一気に鈍くなるので、吸引されていることすらほとんど感じなくなるんです。


 

取れない~

手を離してもヘッドは腹から離れません!

エステティシャンが手を離しても、見事脂肪は吸われたまま!時間にして15~20分、脂肪細胞にじっくりダメージを与えていきます。

 


高周波

高周波がかなりアツアツに脂肪層に熱を発生させますが、表面に冷却機能がついているので快適に受けられます

【高周波で代謝アップケア】
冷却を終えたら体の深部まで熱を発生させるラジオ波で、代謝を促し老廃物を排出しやすい状態に導きます。吸引後に出る可能性のある肌の赤みを抑える効果も狙っています。

 

スーパースリミング

RF、ソフトレーザー、吸引にキャビテーションまで痩身に効くものを全網羅!

【2つめのマシンで全身をトリートメント】
クライオマックスの冷却&加温だけでも十分サイズダウン効果を狙えますが、職人気質のディオーネでは違うマシンを重ね使いします。次なるマシンは「スーパースリミング」という数種類の痩身機能がついた最新機種。このマシンが持つ全機能を使って、なんと全身のトリートメントを行うんです。

 


ソフトレーザー

部分痩せのはずだったのに全身ケアをしてくれるなんて……ガイドは初回感動で泣きました

【ソフトレーザー】
まず深さの違う部分に働きかける2種類の近赤外線(ソフトレーザー)で内臓脂肪、皮下脂肪、皮膚すべてにアプローチ。硬い脂肪を柔らげ、この後の施術の効果をより高めます。


 

キャビテーション

1回のトリートメントでこんなにあれこれしてくれるなんて……普通だったらバラ売りでしょう

【キャビテーション】
そして今もっともホットな痩身技術、キャビテーションを重ね打ち。特殊な超音波で、細胞内に気泡を発生させることで、内側から細胞膜を破壊し体外への排出を促します。脂肪細胞そのものが壊れるのでサイズダウン後のリバウンドが無いのが魅力的。

 


吸引

これで定価3万なら高くない!けどお得なチケットもあるんですよね

【トライポーラ+吸引】
壊れた脂肪はそのままにせず、高周波(トライポーラ)と吸引のWケアで速やかにリンパへ。クライオマックスの部分ケアに加え、「スーパースリミング」で全身トリートメントを行うことで、施術後も排出しやすい体が完成します。

 


ガイドの場合は終わった直後から全身がスッキリ細くなり、パーツ的には壊された脂肪が体外に排泄された10日後くらいが一番スリムな状態になったと感じました。夏まではこのコースを定期的に受けて、余分な脂肪ひとつないメリハリボディを完成させたいです!

■ディオーネ 新宿店 DATA

所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿ビル 3F
メニュー:アイスバーニングコース 初回料金5250円(通常価格3万2550円、お得な会員価格有)
TEL:0120-080-174
営業時間:平日 11:00~21:00/土日祝 11:00~20:00(完全予約制)
定休日:年末年始
URL:http://www.skindione.com/

こうなったらあの注射にも挑戦だ!


  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます