エステ・スパ/痩身ボディ系エステ・スパ

ムダ肉、根こそぎクラッシュ!マジ痩せサロン2012(2ページ目)

2012年は痩身エステの当たり年。各サロンとも様々なマシン、技術を駆使してガンコな脂肪にアプローチ中。憎い脂肪は溶かすか壊すか!?、どこを選んでも痩せることうけ合いですよ!!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


ガイド胸「キュン」!、腹「ぺったんこ」!!
パワー炸裂のキャビテーションマシンを発見!

MD6

あまりのパワフルさにガイドが衝撃を受けた複合機「MD-6」

脂肪吸引のような痛い・怖いダウンタイムはまるでなし、なのにリバウンドの心配はゼロ――そんな夢の部分痩せが実現できると、今あちこちのサロンで人気沸騰中なのが「キャビテーション(超音波)」による痩身トリートメント! ちょっと検索だけでいろんキャビテーションのマシンを見つけることができますが、ガイドが強烈なパワーと即効性で虜となっているのが、「Explode-MD6」という日本製のマシン。パワーの源はあるドクターからのリクエスト。実はこのマシン、お医者様が自分の美容クリニックで使おうと国内メーカーに超・結果重視で作らせたというとってもマニアックなシロモノなんです。

 


クレードル内観

この春さらに駅近エリアに移転し、ますます魅力的な存在に

その強烈なブツを導入したのが渋谷の個人サロン「クレードル」。昨年夏の記事でも「一生モノの美脚サロン」としてご紹介しましたが、強烈マシンを導入しますます注目の存在に。
「Explode-MD6」には脂肪細胞をドロドロにしてしまうキャビテーション以外にも、3種類のRFや吸引など全6種類の機能付き。ガイドは常々「痩身技術やマシンは別々に受けるよりも、重ね使いしたほうが効果が増す」と言い続けてきましたが、まさにこれは1台で何通りもの重ね使いが実現しちゃうんです。

 


脂肪がセルライトが、溶けて流れる手ごたえバッチリ

フットバス

本当に毎回このくらいお花が浮いてるからすごい

【魅惑のフットバス】
それではクレードルの新メニュー「キャビテーション&RF」をご紹介しましょう。クレードルのサロンコンセプトは「ゆったりキレイ」。なので受けるものがガチな痩身メニューだとしても、お手入れは常に優雅なフットバスからスタート。オーガニックアロマの香るちょい熱フットバスで、高ぶった神経をリラックスモードにスイッチさせます。

 

キャビテーション

さすが強力マシン、骨伝導のキーンという音もハンパなし!

【キャビテーションで脂肪を液状化】
いよいよマシンケア開始。まずキャビテーションで気になる部分の脂肪を液状化させていきます。「Explode-MD6」はパワーが特に強いので脳に近い顔はNG。体ならどこでも使えるそうです。

 

高周波

お腹60分コースはうつぶせからはじまりあおむけでフィニッシュ

【+「モノポーラ」で内臓脂肪もめった打ち】
内臓脂肪など深い部分の脂肪に対しては、キャビテーションと、体の芯から温める効果のあるRF「モノポーラ」を同時照射。代謝をアップさせることで壊れた脂肪がスムーズに体外に排出される状態に整えます。

 

高周波2

肌がみるみる間にぱんっと張って面白いです!

【バイポーラで肌を引き締め】
自己流ダイエットで怖いのは、急激に痩せた時に、支える中身のなくなった皮膚が一気にたるむこと。 それではどんなに細くても、到底美しくは見えません。クレードルでは皮膚の引き締め効果の高いRF「バイポーラ」を重ね打ちすることで、ゆるんだコラーゲン繊維をまき直し、ハリ・ツヤのある肌を保ちます。

 

吸引

脂肪をまるごと掴んでリンパへ!?

【吸引マッサージ】
いよいよ総仕上げ。吸引ヘッドを使って壊れた脂肪を体中のリンパ節に向かって流していきます。溶けた細胞はマシンの吸引でもリンパを通してしっかり体外に排泄できますが――


 

アロマ

細かい手技によるボディメイク効果も期待大!

【心地良さが欲しい人はアロママッサージも】
折角サロンに来たんだから、老廃物はプロの手で流してほしい。そんな人にはオプションのアロママッサージがおすすめ。
クレードルでは脂肪燃焼や代謝アップなどその日の体の状態に合わせたオーガニックアロマオイルのマッサージが、10分単位で追加できます。

 

ティーセット

いけないいけないと思いつつ出てくるとつい誘惑に負けてしまう恒例のブツ

【サロン名物は「悪魔」なこれ!】
気になる脂肪をくまなく破壊、残ったところもバンバン燃焼している体に困りものなのが、クレードル恒例のもれなくついてくるアフターティー! こちらは一人一人の嗜好に合わせティーセットが日替わりで用意されるという、サロンで大人気のサービス。ガイドはついついお世話になっていますが、短期間で痩せたい人はなるべく避けて通るべきでしょう。

 

トリートメントルーム

昼は明るく、夜はプライベート感たっぷりの完全個室

施術後は脂肪がアツアツに燃え、老廃物が流れる手ごたえもある、クレードルの最新メニュー「キャビテーション&RF」。ガイドはお腹は1回でまっ平ら、背中なら天使の羽のごとき肩甲骨が浮き出て、横に張り出したアラフォー尻はきゅっと上がった推定20代の小尻が出現!! この類まれなキャビテーションとRFの効果はこの夏いっぱい虜になりそうです。ぜひ皆さんも一度挑戦してみてくださいね。

 


■エステティックサロン クレードル DATA
所在地:東京都渋谷区桜丘町(予約時に詳細を案内)
メニュー:キャビテーション&RF 1万1000~1万6500円/40~60分(初回 50%オフ、お得なリピーター割引あり)
TEL:090-1921-8111
営業時間:10:00~20:00(最終受付・完全予約制)
定休日:不定休
URL:http://cradle.cx/

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます