私は普段から血行が悪い上、同じ姿勢をずっとしているとすぐに身体がカチカチになってしまうタイプです。また冷え症なので、今年みたいに寒い冬は手足の冷えがおさまらないこともしばしばあります。

undefined

 


まだ3か月に1回ペースで、3~4回しか通えていませんが、とても気に入っているサロンがあります。恵比寿にある「アール・ピースア」は、タイ古式マッサージとローズクオーツ・ゲルマ・ミスト浴で美容と健康の活性化をサポートしてくれるサロン。店内はアジアン風の雰囲気でとてもリラックスすることができます。

時間が無い時は「ローズクオーツ・ゲルマ・ミスト浴(60min 3,150円+貸切個室代金1,500円)」のコース。時間に余裕がある時は、これにタイ古式マッサージをプラスします。

「ローズクオーツ・ゲルマ・ミスト浴」は、一言でいうとホットストーンスパ。天然ローズクオーツと、温熱効果の高い天然鉱石ゲルマニウムをふんだんに使い、ミストで温めた完全個室でデトックスします。ローズクオーツは女性ホルモンに強く作用して、その結果肌の潤いや弾力、白さを取り戻す効果もあるそうです。芯から温めて発汗して身体をゆるめることが、自分の身体のクセとよく合っているのでこれからは月に1回のペースで通えたら、と思っています。

岩盤浴がお好きな方はきっと気に入るのではないでしょうか。冷え症改善だけでなく、美容効果の高いミストで肌も髪も潤いますよ。


■DATA
アール・ピースア
http://www.rpiisuer9.com/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。