undefined

 

欧米人のように目元に凹凸のない日本人にとって、目元に立体感が出せるまつ毛はとても重要なパーツ。 まつ毛ひとつで顔の印象が本当に変わるんです。

基本的に新作マスカラを日々試さなければならないので、まつ毛パーマはめったにやりません。でも、「ル・キヤ」でまつげパーマをやってからは、お試しのすき間をぬってやるようになりました。

「ル・キヤ」は、まつげへのこだわりが半端じゃない。すべての工程でキューティクルの徹底的な保護と修復をしてくれるから、傷みがホントに少ないんです。健康毛、ダメージ毛で薬剤も使い分けてくれるし、カールUPのパターンも5種類。全身マッサージの椅子に横たわって60分で7350円は断然お得です!

もともとは目元専門の丸の内店に通ってましたが、2010年に顔やボディのメニューもある銀座店がオープン。今はそちらでフェイシャルをやったり、まつげパーマをやったりと2~3か月に1回のペースで通っています。でも本当はね、もっと行きたいんですよ(笑)。

中でもお気に入りは「表情筋パワーリフト 整顔療法」。背面の筋調律トリートメントに始まり、表情筋トレーニング(デコルテ・首含む)をして最後にマスクでお肌はつるつる&アゲアゲ! 2日間ロケの睡眠不足でたるんでくすんでいた肌が、シャキッとなりました。肩中~肩~首のコリも取れるから、一石二鳥のオススメメニューです。


■DATA
Le Kiya(ル・キヤ)
HP:http://le-kiya.com/index.html

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。