美容医療/美顔フェイシャル系美容医療

目元の悩み解消!最新アイメニュー「ライト&ハード」(4ページ目)

大シワ、小ジワ、くま、へこみ……今回は目周りのトラブルを解消する最新アイメニューを集めました。気軽に受けられるLIGHTメニュー、それでも解決しない時のHARDメニューといろいろ取り揃えてます。悩みに合わせてぜひご覧ください!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

顔の印象をとことん老けさせる
「目の下のくぼみ・へこみ」が復活!

サロン内観

今回紹介する「スタイルM」、センス抜群の美容医療から注目のエステまで守備範囲の広さは都内一!

年を重ねれば重ねるほど増えてくるのが、目の下、こめかみ、頬、フェイスラインに現れる顔の「くぼみ・へこみ」。肌のハリが減少し、その下にある筋肉や脂肪が下がることによっておこる老化現象ですが、それが目立ってくると、見た目年齢は確実に10歳は上がってしまうのです。

徐々にラインが変化するため、シワやクマほどすぐに気付けないのも困りもの。よって気づいたらすぐに対処してしまいましょう。

 

ドクター中村

スタイルMの中村光伸ドクター。明るいキャラクター的確なアドバイスで人気の先生です

このくぼみ・へこみを解消することができる希少なマシンとして、注目を浴びているのが美容医療先進国・韓国からやってきた高周波マシン「サーマエックス」。ヘッドとパワーを使い分けることで、肌をほどよく引き締めながら、内側からふっくらとハリのある状態に整えてくれるのです。
今のところ日本でサーマエックスがあるのは、表参道の人気メディカルスパ「スタイルM」のみ! 今回はこのサーマエックスをたっぷり使った最新アイケアメニュー「目力ミラクル」をご紹介します!

 

落ちくぼんだオババな目元よさようなら!
日本初導入マシンを駆使「目力ミラクル」

クレンジング

スチーマーをあてながら丁寧に汚れを落としていきます

【クレンジング】
クレンジングは顔全体に行います。エステティシャンが肌の汚れを落としながら、目と指で目元のへこみやむくみ、奥に潜んだ老廃物のつまり具合を厳しくチェック。

 
ほぐす

絶妙のパワーで顔のコリをほぐしつつ、肌を内側からハリを出させます

【サーマエックスでコリ・老廃物をほぐす】
サーマエックス専用の低分子コラーゲン美容液を顔全体に塗って、サーマエックスの施術開始。
目の周りを中心に頬から額まで高周波をあて、目の重だるさ、疲れ目、むくみの原因となるコリを温めほぐしていきます。施術中はポカポカとした心地よい温かさを感じるのみ。嫌な刺激などは一切ありません。

 


目周り集中

コリをほぐしたときより少し温度は低め。寝れます!

【ヘッドを変えて目元を集中的に流す】
ヘッドとパワーをチェンジし、目元ケア。血流やリンパの流れを促進させ、老廃物の排泄を促します。

 



目尻をぎゅっ

先端の2個のボールでしっかり筋肉をとらえてリフトアップ!

【目尻のリフティング】
発酵液・アルプス温泉水・植物エキス・マリンエキス等、51種類もの美容成を配合したジェルクリームを塗布。その上からガーゼ越しに低周波をあて、目力を作るためのポイントとなる額と目元の筋肉をぐっと引きあげます。ヘッドが二股に分かれているのでピンポイントでリフトアップが可能。額まで上げるから目力もより強力に。

 



首ケア

首や鎖骨周辺で詰まっていたリンパがぎゅんぎゅん流れていきます!

【首の調整】
仕上げはスタイルM定番の首の調整。知らず知らずのうちについてしまった骨格のゆがみや筋肉のクセをゆるめて、顔に新鮮な酸素を送りこみ、むくみやたるみの再発を防止します。この最後のひと手間で顔はさらに小さく! フェイスラインの引き締まったピカピカの小顔、ぱっちり瞳誕生の瞬間です。

 




驚きのアンチエイジング力
目力ミラクル、施術の結果は!?

ビフォア

すっかり元気のなかった目元が…

ご覧ください、この衝撃の変化! 大きな瞳の持ち主ゆえに目立ってしまっていた目の下のへこみや深いたるみがここまで解消されました!

 

アフター

はつらつと復活!

目そのものの大きさも、よりパッチリ美しく!二重の幅も広くなっているのが分かります。何より凄いのは垂れ下がり気味だった目尻。目頭と同じ高さになりました。

 

スタイルMしか受けられない
へこみ解消のハード系メニューとは?

すみません、ガイドでーす

びっくりするほどいっぱい入っていきますが、仕上がりは超ナチュラル!!!

最新の高周波パワーでどうしても消えない目元の凹みやいわゆるゴルゴ皺には、ドクター中村オリジナルのヒアルロン酸注入「ヒアルロン酸リフト」で解消! シワや凹みのトラブルを部分的に捉えヒアルロン酸で単に埋めるのではなく、ライン、頬のボリュームや骨格も意識しながら特別な技法で注入。通常の5倍近い分量を贅沢に使い、へこみの解消にとどまらず、顔全体の印象をも若々しい整えていきます。
効果は約1年。ライト系メニューの「目力ミラクル」と併用すれば、悩み知らずの肌と顔立ちが手に入りますよ!

 


■スタイルM DATA
所在地:東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビル3F
メニュー名:目力ミラクル18000円/50分、ヒアルロン酸リフト15万7500円
TEL:03-5771-1150
営業時間:11:00~20:00(土、日、祝日10~19時)
定休日:無休
URL: http://www.style-m.jp/

クリニックで受けられる最新アイメニュー、いかがでしたか? 美容医療というとつい痛いとか高いとか言われがちですが、今回のように気軽に試せて結果の出せるメニューもあります。ぜひ気軽に試してみてくださいね。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます