美容医療/美顔フェイシャル系美容医療

目元の悩み解消!最新アイメニュー「ライト&ハード」(3ページ目)

大シワ、小ジワ、くま、へこみ……今回は目周りのトラブルを解消する最新アイメニューを集めました。気軽に受けられるLIGHTメニュー、それでも解決しない時のHARDメニューといろいろ取り揃えてます。悩みに合わせてぜひご覧ください!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


ハリの無い、ダルダルまぶたをどうにかしたい!

五本木クリニック内観

常に患者さんでごった返している人気のクリニック。ここに凄いアイメニューが!

ちょっと不摂生をしただけでも途端に元気がなくなる目もとの皮膚。他の部位と比較すると皮膚がうんと薄いので、ちょっとした不調も顕著に出てしまうのです。最初は単なるクマやむくみでも日々積み重なれば、シワやたるみなど深刻な老化現象に発展!

ケアが難しくなる前に、できる限り目元のハリを高めておきましょう。ガイドのおすすめは「五本木クリニック」のライト&ハードメニュー。

 

桑満院長

穏やかな口調に豊富な経験&知識。美にこだわる美魔女もそりゃ納得!?

五本木クリニックは桑満おさむ院長が1997年に開業したクリニック。美容皮膚科・外科の部門は2000年にスタート、手抜の無い丁寧な技術と良心価格がたちまち評判を呼び、一躍人気のクリニックに。

アットホームな雰囲気で、美容医療初心者から美魔女なお姉さま方まで、多くの女性のハートと肌をがっちり掴んでいます。

 

ラディエイジ2

直径15ミリの小さなヘッドを使ってすみずみまで熱を通します

今回、ライト系メニューとしてご紹介するのが高周波(RF)を使ったマシン「ラディエイジ」。高周波エネルギーを皮膚の深部に与えることで、ゆるんだコラーゲン繊維を引き締め、皮下のエラスチンやコラーゲンの生成を促すことで、即効性と持続性をもたらします。痛みや刺激は一切なし。あるのは目玉だけ入浴しているかのような、じんわり温かな心地よさのみ。

顔全体の施術だと1回10万円近くなりますが、目元なら上下まぶた、どちらを選んでも1万5千円。施術範囲は下まぶたは頬から目じりまで、上まぶたでは額から目じりまでと、広い面積がやっぱり良心的です。

また細かい話ですが、セレブなクリニックでも洗顔はセルフで行うことが多い中、五本木クリニックではポイントメイクのクレンジングからやってもらえるんです。至れり尽くせりのサービスと高い効果に大満足すること間違いなしですよ!


五本木クリニックおすすめ! 
目のたるみ解消のためのライトなメニュー「ラディエイジ」

洗顔

使用するのは肌に優しいミルクタイプ

【クレンジング】
ではラディエイジの手順をご紹介。高周波を使ったお手入れは目の周りだけですが、クレンジングは顔全体。心地よいタッチでメイクや汚れをしっかり落としてもらいます。

 

ラディエイジ3

目のキワキワまで使えるのもラディエイジの魅力

【下まぶたのケア】
通電ジェルをのばしたら、さっそくライディエイジスタート。下まぶた全体はもちろん目のキワ・目尻からこめかみ、頬に至るまで、筋肉や皮膚の繊維の向きを常に意識しながら熱を与えていきます。

 

ラディエイジ4

目が一回り大きくなるといっても言い過ぎじゃありません!

【上まぶたのケア】
上まぶたでは目頭から目じり・こめかみ・額部分までくまなく施術。周辺の皮膚までしっかり引き締めることでまぶたの重だるさ、むくみ、たるみを解消します。施術後はまばたきが楽になる、目の疲れが取れる、白目の充血が薄くなる、二重のラインがよりスッキリするなどいいことづくめ。最初は下まぶただけ施術していた人も、一度上下で受けると両方リピートしだすのも納得。

 



【スキンケア】
仕上げ

ラディエイジは心地よさで眠ってしまう人が多いそう。美容医療の中では希少な「寝られる施術」です

仕上げも嬉しい施術者任せ。クリニックオリジナルの化粧水や保湿ジェル、日焼け止めを塗って完了です。

 

ビフォア&アフター画像発表!

誰かさんのまぶた

下まぶたのたるみと上まぶたの二重ラインに注目!

こちらが上下まぶた1回ずつ受けたビフォア&アフター。ビフォアでは下まぶたにタルミ線と、目頭から斜めにカゲが走っていますがアフターではほとんど目立たなくなっています。

 

はい、ガイドのまぶたでーす

できかけのシワやたるみが消し飛びました!

まぶたの腫れぼったさもスッキリし、涼しげな印象に。1度でもモチのよい施術ですが予防目的なら気になる悩みがあるなら1、2週間に一度5回1クールで受けると顕著な効果が得られるそうです。

 

五本木クリニック、おすすめのハード系メニューとは?

PRP

実はガイドもリピートしている施術です

ラディエイジでも解消できないハリの無さやたるみには、「PRP(Plated Rich Plasma - 自己多血小板血漿)療法」がおすすめ。これは傷に反応することで細胞の再生を早める血小板の性質を利用した、今流行りの再生治療の一種。
自分の血液から抽出したピュアな血小板を、シワやしぼみが気になる部分に細かく注入することで、1ヵ月から数カ月かけて目元の皮膚が若返っていきます。何か所も注射針をさすので多少の痛みや内出血の可能性はありますが、5年10年昔の自分の目元になれるのは確実!あくまで自分の血液なので異物によるアレルギーの心配がないこともとっても魅力ですよ!

 

■五本木クリニック DATA
住所:東京都目黒区中央町2-18-14
電話:0120-70-5929
メニュー:ラディエイジ(下まぶた、又は上まぶた)1万5000円、PRP療法(顔全体)20万円
営業時間:9:30~18:30(金・土のみ20:00まで)
定休日:祝日
url:http://www.gohongi-clinic.com

上下まぶたの落ちくぼみ、へこみに悩み出した人、注目!

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます