美容医療/美顔フェイシャル系美容医療

目元の悩み解消!最新アイメニュー「ライト&ハード」(2ページ目)

大シワ、小ジワ、くま、へこみ……今回は目周りのトラブルを解消する最新アイメニューを集めました。気軽に受けられるLIGHTメニュー、それでも解決しない時のHARDメニューといろいろ取り揃えてます。悩みに合わせてぜひご覧ください!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


目まわりの小ジワ、大ジワをまるっと解消したい!

洗顔する女性

タオルはもちろん洗い流す時だってこすっちゃいけません!

若い女性でも目立つ人はとっても目立つのが、目のキワの小じわや下まぶたに浮かぶちりめんジワ。最大の原因は「乾燥」と「摩擦」。強いクレンジング材を使っていたり、無意識にゴシゴシとこすることで、徐々に皮膚が薄くなり弾力をなくなることで皺ができてしまうのです。

 

関谷クリニック内観

表参道駅から徒歩3分。アットホームさが心地よいクリニックです

そんなシワの兆候が現れたら訪ねてほしいのが表参道の「関谷クリニック南青山」。なんと5000円台で目周りのハリを取り戻せてしまう感涙もののメニューがあるんです!

 

関谷クリニックおすすめ!
小ジワ解消のライト系メニューは「ジェネシス」

ジェネシス1

まずはまぶた全体に照射

メニュー名は「ジェネシス」。レーザーの一種で、マイルドな熱エネルギーを表皮と真皮の間にある毛細血管に与え、血管にダメージを与えます。すると血管が成長因子を放出するので、徐々にその周辺のコラーゲンやエラスチンが増加。それにより皮膚自体の厚みと弾力がアップしていくのです。

 

ジェネシス2

ゴーグルをずらしてキワキワを攻めています。このひと手間が憎いシワを殲滅!

痛みは皆無と言ってOK。場所によってはちょっと温かいかな?と感じることもありますが、ほぼ気にならないレベル。肌から1~2cmほど離れたところから照射するため、他のレーザーのように冷却ジェルを塗る必要もなく、施術時間も目の周りだけなら10分弱ととってもお手軽です。
施術は洗顔した後、目元にジェネシスを照射するだけ。下まぶたから目じりにかけて照射した後、アイガードをずらして粘膜ギリギリまであてていきます。照射した後はすぐに目元がふっくらするので、満足度はかなり高めですよ!

 


ジェネシスと好相性!「エレクトロポレーション」

ポレーション

先端から電流と美容液が同時に出ています

小ジワならジェネシスだけで十分復活しますが、まぶたの乾燥が気になる人はエレクトロポレーション(全顔10500円/約20分)をプラスするといいでしょう。ヘッドから特殊な電流を肌に流すことで細胞と細胞の隙間を作り、分子が大きく通常は肌の奥には入りこみにくいヒアルロン酸やAPPS(新型ビタミンC誘導体)などの美容成分を肌の奥まで浸透させます。

 
成長因子

ピュアなEGFが使えるのはクリニックならではの利点

通常行うエレクトロポレーションはヒアルロン酸とAPPSのカクテルですが、さらに即効性を求めるのであれば細胞の活性化を促す成長因子をトッピング。その日肌に入りきらなかった美容液を持ち帰ることもできるので、家でもたっぷりつけられますよ!

 

それではジェネシス&エレクトロポレーションの
ビフォア&アフター画像発表!

ビフォア

シワとたるみが目立つまぶたが……

ご覧ください、1回の施術でこの威力! 下まぶた全体に目立っていたシワがここまで解消されました。ビタミン効果で気になるくすみもトーンアップ、この効果で15750円なら大・納得レベルです。

 
アフター

こんなにスッキリ&パッチリ!

気になる持続力ですが1回の施術で約1か月程度。もちろん回数を重ねればさらに1回あたりの効果が長持ちします。シワだけでなく、血流不足による青クマや色素沈着が原因でおこる茶クマもうすくなるのでいいことづくめですよ!

 



大ジワはこれで一発解消!!関谷クリニックの
ハード系メニューは「ボトックス」

ボトックス

約2週間かけて徐々にシワが消滅!

一方、ハード系メニューのおすすめはというと……表情ジワを消す「ボトックス」!
神経の働きをおさえ筋肉の緊張を緩めることで、表情筋のクセによるシワを消していきます。注入する量にもよりますがこちらも平均1万円台で施術可能。注射ですから痛みは当然ありますが、効果を考えたらどってことありません。目周りのシワに悩んだら、」ぜひ一度お試しあれ!!


関谷先生

柔和な笑顔の下でうなる注射&メスさばき。とっても職人気質のドクターです

■関谷クリニック DATA
所在地:東京都港区南青山4-20-14      
メニュー:ジェネシス(目元) 5250円、エレクトロポレーション 10500円(顔全体)、ボトックス目元 6300~18900円
TEL:03-3405-1315            
営業時間:平日/10:00~19:00、土/~17:00     
定休日:日・祝祭日       
URL:http://www.sekiyacl.com/

 

ガンコなクマ、ハリの無い上下のまぶたをどうにかしたい時は?

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます