ジュエリー/ピアジェのジュエリー

ピアジェのリング「ピアジェ ハート」

ほかにはないコンテンポラリーなハートシェイプで、大人の女性の心を捉えてきた「ピアジェ ハート」。高揚するふたつの心を表現した、可憐なリングが新作として登場しました。

野上 亜紀

執筆者:野上 亜紀

ジュエリー・レディース時計ガイド

丸みを帯びた女性らしいハートのフォルムを特徴とする「ピアジェ ハート」。多くの人々にこよなく愛されてきた定番モチーフも、ピアジェでは大人の女性が身に着けるにふさわしい、“甘すぎないハート”として表現されています。


「ピアジェ ハート」リング、ホワイトゴールド×ダイヤモンド、24万6750円

「ピアジェ ハート」リング、ホワイトゴールド×ダイヤモンド、24万6750円


新作の「ピアジェ ハート」は、オリジナリティあふれるふたつのハートを逆方向の形で結び合わせたリング。代表作「ポセション」のように自由な愛を感じさせる遊び心あふれたデザインは、高揚するふたつの繊細な心を緻密に表現しています。流麗なラインを描くピアジェ独特のハートシェイプは、ときに舞い落ちる一片の花びらのように、ダイヤモンドの輝きとともに可憐に指を彩ります。ハートモチーフはやはり愛らしすぎて……、とこれまで躊躇してきた女性にもお勧めの、大人のためのハートリングの登場です。

■問い合わせ
ピアジェカスタマーデスク TEL:0120-73-1874
http://www.piaget.jp/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます