女性たちに愛される永遠のモチーフといえば、やはり“ハート”が挙げられることでしょう。スイートで可憐な愛らしさが魅力的なモチーフの人気に違うことなく、「ピアジェ ハート」もハートジュエリーの代表格として愛されてきました。

しかしなんといっても「ピアジェ ハート」の特徴は、ほかにはないその個性的なフォルムにあることでしょう。少し斜めに傾き、柔らかで流れるように優美な曲線を描く“甘すぎない”ハートは、ハートモチーフが少し苦手という女性たちの心をも捉えてきました。

ピアジェ ハート

「ピアジェ ハート」ペンダント、ホワイトゴールド×ダイヤモンド、30万9750円



写真のペンダントは、斜めに傾いたふたつのハートが重なり合う、ユニークなデザインの新作。ハートが同方向ではなく上下逆に重なり合うという不思議な配置に、ピアジェならではのオリジナリティが見てとれます。微妙に揺れ動くふたつの心を表現した完璧なデザインに甘く切ない恋の魅力を感じる、まさに“ハート”の名にふさわしいペンダントの登場です。

■問い合わせ
ピアジェカスタマーデスク TEL:0120-73-1874
http://www.piaget.jp/


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。