エステ・スパ/美顔フェイシャル系エステ・スパ

狙え白肌、毛穴ゼロ!ハイパワー毛穴フェイシャル(3ページ目)

今回は、女性なら誰もが気にする「毛穴」問題を解決し、透明感バツグンの白肌をもたらしてくれる、実力派エステをご紹介! 大人の女性相応しい完璧お手入れで、今年こそ「憧れの毛穴ゼロ」を手に入れちゃいましょう!!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


ひとつひとつの毛穴が目に見えて縮んでいく!

乳酸導入

白肌効果抜群の乳酸導入。ガイドは実はこの工程が一番のお気に入りです

【ラックトリートメント】
乳酸を使ったイオン導入を約20分を行います。実はこのステップ、肌内部のセラミド生成やメラニンの抑制、角質の柔軟化、新陳代謝促進、酸化した皮脂を溶かし出すなどなど、かなりの効果を肌にもたらすスグレモノ。肌色は1トーン以上アップ、感触も驚くほど滑らかに変化します。

そして毛穴が目立つ小鼻は、よりパワフルな超音波&イオンのW導入でケア。黒ずんでいた小鼻にみるみるまに透明感が現れ、元々の肌色に近づいていきます。

 

超音波導入

オプションで首までかけるのもおすすめ! 首の横シワが目立たなくなります

【超音波ビタミントリートメント】
超音波の振動で細胞間にスキマをあけつつ、同時にイオン導入を行います。こうすることで、通常塗った場合のおよそ40~60倍の美容成分を肌の奥まで届けることができるんです。
用いられる美容成分はビタミンA、βカロチン、Cが配合された美容ジェルを。ビタミンの相乗効果で皮膚のダメージを修復し、ハリ・ツヤのある肌が育つベースを作ります。

 

クールビタミンパック

海藻パックの上からローラーでコロコロ…導入パワーが高まります

【クールビタミントリートメント】
鎮静・保湿効果の高い海藻パックを首までのばし、さらにイオン導入。肌をパックで覆うことで、ビタミンの吸収がより高まります。
パックをはずした後は、毛穴から飛び出てきた皮脂汚れを丁寧にとりのぞき、デイクリームとUVクリームを塗って完了です。


 

果たして、気になるトリートメントの結果は!?

ビフォア画像

小鼻といわず鼻にびっしりついた汚れが!

こちらが施術モデルさんのビフォア&アフター画像。ご覧くださいこの驚愕の変化を! ビフォアでは鼻全体に角栓がぎっしりつまっていたのが、アフター画像では見事に消失! ツルツルの美鼻に生まれ変わりました。

 
アフター画像

あとかたもなく!!

ちなみにこの画像で何回お手入れをしたかというと……たったの1回! 
エステ・スパガイドですら滅多にお目にかかれない素晴らしい結果画像にもう惚れ惚れです!

 

ブリエのトータルコース、ガイドの感想は

おやつ

トリートメント後は月替わりのハーブティ&おやつが! 一仕事終えた後の(?)ご褒美です!

120分という長時間のトリートメントですが、吸引したりマッサージしたり導入したりと工程が多くバラエティ豊かなので、飽きることなく全てのステップを楽しめます。
特に海藻パックをはずした直後の鏡チェックは感動もの! ガイドの場合は自分ではどうしてもとりのぞけなかった毛穴の黒ずみがなくなるのはもちろん、頬などまるで最初から存在しなかったかのように毛穴が見えなりました。

 

サロン外観

サロンはレンガ張りのシックな建物の2階にあります

人によっては稀にビタミンAによる赤みが出ることもあるそうですが、肌がビタミンに慣れさえすればそれも出なくなるそう。 
定期的に受けることで、毛穴が引き締まるだけでなく肌全体がどんどん若く。その顕著な結果に、ヤミツキになること間違いなしですよ!
この夏は、気になる毛穴をブリエで撃退してみてくださいね!!

 

■エステティックサロン ブリエ DATA
所在地:東京都目黒区自由が丘1-3-22自由が丘アッシュ202
メニュー:トータルコース 1万8900円/120分
TEL:0120-315-202
営業時間:11:00~20:00(最終受付19:00)
定休日:祝日の翌日、火曜 第1・3日曜 
サロンURL: http://esthe-briller.jp/
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます