暑さに負けず、涼しげな毛穴レスの美肌を手に入れる!

毛穴レスの女性

この時期シミやシワより目立つ顔の毛穴。とくに同性は厳しくチェックしてますよ!

今回のエステ・スパは、気になる「毛穴」を磨くフェイシャルエステを紹介!
1度でも毛穴の黒ずみやざらつきを一掃、通えば通うほど陶器のようにツルツルの素肌に近づくことのできる、素敵なサロンを東京・自由が丘で発見しました!

 
トリートメントルーム

清潔で明るいトリートメントルーム

サロンの名は「エステティックサロン ブリエ」。自由が丘駅の近くにある、実力派プライベートサロンです。ベッド2台の小さな店内は、いつ訪れてもキレイにしたいエステティシャンとキレイになりたいお客さんの活気であふれています。

 

エンビロン製品

ガイドもブリエに通いだして久々まじめに使いだしてます

この夏イチオシの毛穴ケアとしておススメするのが、120分の「トータルコース」。こちらはドクターズコスメとして世界的に評価の高い南アフリカの「エンビロン」をフルに使い、様々な肌悩みにアプローチしていく、アンチエイジングパワーたっぷりのスグレモノ。

 

今村さん

オーナーの今村恵子さん。目をみはるほどの美肌の持ち主!

毛穴が目立つ、といってもその原因は様々。酸化した皮脂づまりだったり、たるみだったり、日焼けだったりと多岐にわたります。このトータルコースならその原因全てにまんべんなく働きかけることが可能なんです。

何がどう働きかけるのかは次のページをご覧あれ! 百聞は一見にしかずの世界が待ってますよ!

 


ガイドももう半年以上、ここで毛穴を磨いてます♪