毛穴ゼロ肌もリラックスも手に入る、大人の毛穴エステ

ポリッシング

専用のブラシで汚れをかきだすようにクレンジングします

【ポリッシング】
良質はフェイシャルは、良質のクレンジングなしでは始まりません。
顔全体にたっぷりスチームをあてて、ミネラルオイル、ホワイトクレイ、ジェルクレンジングの3種類のクレンジング剤を使ってディープクレンジングを行います。

 

キッシング

ガラスの縁に白い皮脂がポツポツとつくのがたまりません!

【吸引】
エステの毛穴ケアといえばやはりこれ! 大小のガラス管を駆使して、小鼻まわりを中心に毛穴の皮脂づまりを丁寧に吸引していきます。すぽん、と出てきた皮脂汚れを見て大満足。

 

ヘッドマッサージ

頭皮のこわばりをしっかり緩め、血流促進。顔のゆがみ調整にも有効!

【ヘッドマッサージ】
「エンビロン」を使うエステサロンは他にもありますが、ブリエのように「ヘッド」「デコルテ」、「顔」のマッサージがつくところは珍しいんです。 たっぷりマッサージで顔とその周りの血行を徹底的に上げ、美白効果を高めます。


 

デコルテマッサージ

老廃物のたまりやすい鎖骨周りは特にしっかりほぐします

【デコルテマッサージ】
デコルテ部分はスイスのフィトテラピーコスメ「ポールシェリー」の「リラクシングボディオイル」を使用。リンパの流れを促進するためのスペシャルなオイルがマッサージ効果を高めます。

 

顔マッサージ

このマッサージだけで毛穴のつまりがポロリと取れることも

【フェイシャルマッサージ】
顔のマッサージは乳酸配合のジェル状ローションで。角質細胞の結合を一時的にゆるめて、この後に続くお手入れ効果をさらにアップさせます。


 

いよいよ毛穴ケア、本番ですよ!