美容医療/痩身ボディ系美容医療

もう誰も太らない! 最新医療ダイエット「スニーズ」(3ページ目)

次のダイエットこそは失敗したくない、そんな真剣に痩せたい全ての女子に送る美容医療の最新ダイエット事情!! 今回はつらい運動や食事制限一切なし、気楽に通うだけでサイズダウンがあっさりできる夢のダイエットプログラムをお届します!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


面倒なホームケアは一切必要ありません

サプリメント

液体サプリ「オールインワン」とビタミンCなどのサプリメント。痩せてくるとこれを飲むのがますます楽しく!?

プログラムの最初に130種類以上の栄養素がミックスされた液体状のマルチサプリ「オールインワン」とビタミンCが処方されるのでそれだけ飲んでいればOK。初回レントゲン撮影と一緒に行う血液検査の結果次第では、Lーカルニチンなどのオプションサプリメントの提案もあり。あくまでオプションですが、ケアを続けるうちに、結果までのスピードを加速させたい気分が高まり、飲み始める人が多いようです。

 

1ヵ月25万円超の価格は高いか?安いか?

エントランス

入り口付近にはオリジナルコスメやおすすめ商品の紹介も

楽しく通ってみる見る間にサイズダウンができる、最新ダイエットプログラム「スニーズ」。価格は1ヶ月8回で25万2500円。このまとまった金額を高いとみるとか安いと見るか、ですがガイドは「安い!」と断言します。

なぜならプログラムの目玉の一つである「キャビテーション」の施術が都内で平均3万円前後。これにドクターの的確な指導やベテラン看護師のアドバイスやエステティシャンの熟練技術、レントゲン写真、サプリ、その他のマシン施術も加わったら価格の倍近い価値はあると言っても過言ではありません。

実際試した人にもそう感じた女性が多かったようで、春にデビューしてまだそんなに時間はたっていませんが、続々リピーターが誕生しているそうです。もちろん20~30代女性なら、1ヶ月通うだけでも充分いけます! 

各分野のプロフェッショナルの知恵と経験、優秀マシンが織りなす凄ダイエットプログラム「スニーズ」、いかがでしたか?これからでも今年の夏に間に合わせたいという人、ぜひ試してみてくださいね。一生の付き合いと諦めていたぽっこりお腹と今年こそオサラバできますよ!

■サフォクリニック&リュウズクリニカルスパ DATA
所在地:東京港区六本木5-17-16
メニュー:SNIDS 25万2500円(1カ月コース。全8回、1か月分の液体マルチサプリメント、ビタミンC込)
TEL:0120-84-4199
営業時間:11:00~20:00
定休日:日曜
ホームページ:http://www.drlius.net
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます