美容医療/痩身ボディ系美容医療

もう誰も太らない! 最新医療ダイエット「スニーズ」(2ページ目)

次のダイエットこそは失敗したくない、そんな真剣に痩せたい全ての女子に送る美容医療の最新ダイエット事情!! 今回はつらい運動や食事制限一切なし、気楽に通うだけでサイズダウンがあっさりできる夢のダイエットプログラムをお届します!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


レントゲン画像で太る原因を内側から徹底追及!

ビフォア画像

早速公開、50代女性のビフォア画像。皮下脂肪でお腹っぽっこり

「スニーズ」プログラムで真っ先に行うのが、軟部まで写す特殊なレントゲン撮影。

このレントゲンは体内の脂肪の量や付き方、筋肉のたるみレベル、血液やリンパ液の滞り、腸内に潜むガスや老廃物まで確認できてしまうという特別なもの。つまりぽっこりお腹の原因が一目瞭然状態に。

 

アフター画像

24回、3ヶ月後。あんなにあった皮下脂肪がぺたんこに!

この結果をもとに、ドクターがその人の肥満タイプを決定。肥満タイプは大きく分けて3種類、「皮下脂肪+セルライト型」、「内臓脂肪+セルライト型」、「筋肉緩み+セルライト型」に分けられます。ちなみに女性に多いのは「皮下脂肪+セルライト型」だそう。

肥満タイプが決まったら、相性の良いマシンをピックアップ。さらには出力や体にあてる順番、集中ケアする部位などの細かな指示を出していきます。

 


脂肪吸引の名医も認めた! 
今、痩身に良く効くマシンはこの4種類!

キャビテーション施術

骨伝導によるキーンという音のみ頭の中で響きますが、それ以外の痛み、刺激は一切なし

【キャビテーション】
特殊な超音波で細胞膜を破壊し、脂肪細胞だけを液状化。液状化した脂肪は血液やリンパに取り込まれ、最終的には体外へと排出されるので、リバウンドの心配が無い最新の痩身機器として注目を浴びています。

 

ビューティシェイプ

1度の施術で3000回分の腹筋運動に相当!

【ビューティーシェイプ】
筋肉の衰えが気になる部分にパッドを装着し、電流の力で筋肉を強制的に運動させるもの。キモはお腹全体をカバーする巨大パッド。5つの電極が順繰りに筋肉を刺激することで、筋肉だけでなく腸の蠕動を促す効果もあり。

筋肉を鍛えることでぽっこりお腹を引き締め、リバウンドを阻止します。

 

エンダモロジー

ボディメイクの定番といえばやっぱりエンダモロジーです

【エンダモロジー】
「回転」「左右運動」「吸引」の3つの動きを同時に行う特殊構造のローラーで、マッサージすることにより血液循環を促してむくみを解消していきます。

その他セルライトの減少やボディメイク、肌のハリ感アップやたるみ改善などにも効果あり。

 
インディバ

冷え解消効果も高いインディバ

【インディバ】
高周波を流すことで体内の分子を振動させ、生じた摩擦熱によって脂肪燃焼・血液循環を促していく機器。

体の深い部分にも熱を発生させることができるため、内臓脂肪の減少、代謝アップに特に効果的です。

 

痩身マシンというと誰が扱っても同じ効果が得られると思う人もいるようですが、それは大きな勘違い。マシンこそ微妙な当て方やパワーの調節ひとつで結果の出方がまるで違ってくるんです。

1回の施術時間は約2時間半。その間4大痩身マシンを操るのは、スパ自慢の経験豊富なエステティシャン達。マシンケアの仕上げにはスクワランオイルを用いたハンドマッサージもプラスし、着実に脂肪を撃退していきます

 

本当に自分で何もしなくていいの?

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます