美容医療/痩身ボディ系美容医療

もう誰も太らない! 最新医療ダイエット「スニーズ」

次のダイエットこそは失敗したくない、そんな真剣に痩せたい全ての女子に送る美容医療の最新ダイエット事情!! 今回はつらい運動や食事制限一切なし、気楽に通うだけでサイズダウンがあっさりできる夢のダイエットプログラムをお届します!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

万年リバウンド女子には、ドクター監修のダイエット!

女性の上半身

ほんの数年前まではこんな背中だったような……なんて妄想?

ダイエットは星の数こそ試した(けど失敗した)、毎晩野放図に食べてるし飲んでもいるけれど、今すぐ理想体型を手に入れたい! そんなワガママ女子に耳より情報をお届けしましょう!

 

待合スペース

元祖セレブ御用達クリニック。内装も素敵です

紹介するのは東京・六本木の「サフォクリニック&リュウズクリニカルスパ」。この春こちらで、辛い食事制限やエクササイズ一切なしで、メリハリボディが手に入る凄いダイエットプログラムがスタートしたんです。

 

キャビテーション

プログラムには今、爆発的人気を誇るキャビテーションも登場

プログラム名は「スニーズ(SNIDS)」。日本の脂肪吸引手術の権威として知られるサフォクリニックの豊富な経験と知識、国内外のセレブ顧客を魅了し続けるリュウズクリニカルスパの熟練技術とホスピタリティが見事に融合。

体質や体型の異なる利用者全てが最大限効率良く、理想体型に近づくことのできるオーダーメードの内容となっています。

 

個室

施術はプライバシーを約束する完全個室のトリートメントルームで

メインターゲットは「お腹周り」。体の中心を痩せさせることで体型にメリハリがつくのはもちろん、脚や顔もつられてつられて痩せていくそう。

通う目安は1ヶ月から3ヶ月。期間中はおけいこ事に通う感覚で週2回通うだけ! モニターによるテストでは年齢に関係なく、おヘソ周りで3~5cm減少したそうです。

ガイドも実際受けましたが、初回受けただけでも腰のくびれがシャープになる、腹筋が浮くなどかなりの手ごたえを感じました。一体何をどうしたら、そんなに結果が出るのでしょう? その理由は次のページよりご確認ください!

これじゃ痩せるにきまってる!?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます