万年リバウンド女子には、ドクター監修のダイエット!

女性の上半身

ほんの数年前まではこんな背中だったような……なんて妄想?

ダイエットは星の数こそ試した(けど失敗した)、毎晩野放図に食べてるし飲んでもいるけれど、今すぐ理想体型を手に入れたい! そんなワガママ女子に耳より情報をお届けしましょう!

 

待合スペース

元祖セレブ御用達クリニック。内装も素敵です

紹介するのは東京・六本木の「サフォクリニック&リュウズクリニカルスパ」。この春こちらで、辛い食事制限やエクササイズ一切なしで、メリハリボディが手に入る凄いダイエットプログラムがスタートしたんです。

 

キャビテーション

プログラムには今、爆発的人気を誇るキャビテーションも登場

プログラム名は「スニーズ(SNIDS)」。日本の脂肪吸引手術の権威として知られるサフォクリニックの豊富な経験と知識、国内外のセレブ顧客を魅了し続けるリュウズクリニカルスパの熟練技術とホスピタリティが見事に融合。

体質や体型の異なる利用者全てが最大限効率良く、理想体型に近づくことのできるオーダーメードの内容となっています。

 

個室

施術はプライバシーを約束する完全個室のトリートメントルームで

メインターゲットは「お腹周り」。体の中心を痩せさせることで体型にメリハリがつくのはもちろん、脚や顔もつられてつられて痩せていくそう。

通う目安は1ヶ月から3ヶ月。期間中はおけいこ事に通う感覚で週2回通うだけ! モニターによるテストでは年齢に関係なく、おヘソ周りで3~5cm減少したそうです。

ガイドも実際受けましたが、初回受けただけでも腰のくびれがシャープになる、腹筋が浮くなどかなりの手ごたえを感じました。一体何をどうしたら、そんなに結果が出るのでしょう? その理由は次のページよりご確認ください!

これじゃ痩せるにきまってる!?