エステ・スパ/エステ・スパ体験レポート

お手軽・極楽!アミューズメントスパ体験 (2ページ目)

心地よいおふろタイムは日本人にとって何よりのご馳走です! 今回はお手軽予算で極上リラックスが満喫できる、アミューズメントスパの魅力に迫ります! 

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


追求! アミューズメントスパ、7つの魅力

エントランス

天井にスワロフスキーをあしらった優雅なスパエントランス。期待が高まります

理由その1「思い立った時に行ける」
アミューズメントスパに皆が出かける最大の理由。それは長い営業時間! ほぼまる一日オープンしているから、行きたいと思った時に即&気がねなく、訪れることができるのです。
スパ イアスの場合は、曜日・祭日関係なく翌朝午前9時までオープン(最終入館は翌朝午前7時30分)オープン。何時に出かけてもあたたかく迎えてもらえますよ!

 

内湯

女性用内湯。コハク色の天然温泉は保湿効果に優れた美肌の湯

理由その1「体をのばせる大きなお風呂がある」
足も曲げなきゃ入れないような自宅の小さなお風呂と違って、アミューズメントスパのお風呂は広くてゴージャス! 

大の字でぷかぷか浮いて、思うがままリラックスすることだってできるんです! また自家源泉を持つところがとても多く、それもリラックス効果が高い理由のひとつ。

 

ディアーナ

女性浴室にある素肌に優しいミストサウナ「ディアーナ」

スパ イアスでは地下1500mから湧き出た良質な天然温泉の大浴槽をメインに、3種類の露天風呂、マッサージ効果のあるアトラクションバスを完備。大都会の真ん中で楽しむ露天風呂に入るだけでとっても贅沢な気分に浸れます。

 

玄蒸

石造りのサウナ「玄蒸」。タイムイベント「ロウリュウ」が人気

理由その3「こだわりサウナ&岩盤浴」
アミューズメントスパの魅力その3、それは街中の小さなスパではけして実現できない広い岩盤浴やサウナの存在。しかも温度や湿度の異なる部屋をいくつも用意しているところが多く、その日の好みや体調にぴったりあった発汗タイムが満喫できちゃうのです。

 

朱蓮

女性専用岩盤浴「朱蓮」。アジアンテイストのインテリアとピンク色の照明が特長の岩盤浴

さらにこだわりが強くなると、スパ イアスのように女性専用の岩盤浴室を作り、女性専用のパウダールームや休憩スペースを直結させているところも。これなら汗だくになった顔や体を男子に見とがめられることなく寛ぐことができますね。

 

ユーロフィア

エステ「ユーロフィア」の良質アロマオイルで芯から癒される!

理由その4「選ぶのに困る!豊富なエステメニュー」
ガイドがアミューズメントスパにハマったきっかけ――それはトリートメントメニューが豊富だったこと! フェイシャルやリンパマッサージなどエステティックメニューだけでなく鍼灸、タイ古式、リフレ、アカスリなど国内で楽しめるありとあらゆる癒しのメニューがひとつのスパの中にぎっしり詰まっているのです!

ちなみにスパ イアスの注目トリートメントはエステ「ユーロフィア」のディープアロマボディ。強く深いハンドタッチでリンパ節に詰まった老廃物がしっかり流され、ボディラインがすっきり整いますよ!

まだまだ続きます!

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます