開放感たっぷりの大型スパで、プチ旅行気分

夜の露天風呂

都心にあるとは思えない落ち着いた雰囲気も人気の理由

温泉や旅行は好きだったけれど、まだしばらくは無理そう……そんな慌しさ全開の若ママにおススメしたいのが池袋の「タイムズ スパ・レスタ」。
サンシャインシティに隣接する「タイムズステーション池袋」の10~12階にあるこのスパは、都心でも指折りの人気を誇る大型スパ。ジェット水流で全身の血行を促すジャグジーや緑いっぱいの露天風呂、アロマの香りも楽しめる贅沢なミストサウナなど、豊富な温浴設備で優雅なスパタイムが実現します。

 



キッズランド

はいはいする赤ちゃんのためのコルク床など施設の随所にこだわりが

子どもの一時預かりは同ビル2階の「タイムズキッズランド」で。施設内には資格を持った保育士が常駐。子どもたちは安心・安全をコンセプトに設計された空間に囲まれながら、アイディアたっぷりのおもちゃやクッキングなどをして楽しいひとときが過ごせます。

 

露天風呂

庭園を見ながら、目からも癒しのひとときを

その間、ママはスパ施設をフル活用し、極上のリラックスタイムを。注目はミネラル成分たっぷりの沖縄県・久米島海洋深層水の露天風呂。四季折々の草花でデコレーションされた庭園の中、小旅行に出たかのような非日常感が味わえます。

 

トリートメント

フィトメールを使ったタラソトリートメントメニューが人気。

充実の温浴タイムで血行をよくした後には、やはり全身のお手入れが必須です。フランスのタラソブランド「フィトメール」を使った痩身メニューや「ジュリーク」のアロマトリートメント、よもぎ蒸しやアカスリなど伝統のデトックスメニューなど、施設内のあちこちで、その日の気分や目的にぴったりのものを選びましょう。

 

コラーゲン鍋

野菜もたっぷり摂取できる人気のコラーゲン鍋

温浴とトリートメントで全身リフレッシュした後は、肌触りのよい館内着に着替えて、広々としたレストランでひと心地。コラーゲン鍋や豚肉のせいろ蒸しなど、カロリー控えめのヘルシー食が女性には常に人気だそう。

 

レストラン

レストランにはテーブル席のほかお座敷席もあり

スパ、トリートメント、レストランと館内すべての施設を網羅すれば、まさに小旅行に出かけたような充実感。そこまで時間が無いなという日は、入館料無しでトリートメントだけ、レストランだけと部分的な利用ができてしまうのもタイムズ スパ・レスタの大きな魅力!

タイムズキッズランドは1時間以上30分単位で利用可能。ぜひ自分のペースで使いこなしてみて。

 

■タイムズ スパ・レスタ DATA
所在地:東京都豊島区東池袋4-25-9 タイムズステーション池袋10~12F
TEL:03-5979-8924
料金:一般利用料金 2520円(11:30~ 翌4:00入館2。館内着•タオルレンタル料含む)
受付時間:11:30~翌9:00 (年中無休)
URL:http://www.timesspa-resta.jp/

■タイムズキッズランド DATA
所在地:東京都豊島区東池袋4-25-9 タイムズステーション池袋2F
TEL:03-6907-7461
料金:会員登録料 2000円(1年間有効)、保育料金1500円/時間
営業時間:平日10:00~18:00(前日までに要予約)
定休日:土日、祝日
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。