大人の彼に教えたい
極広・バーバースペース

バーバールーム

ビックリするほど広いバーバースペース。そりゃVIPは1部屋に二人はおしこめませんよね

「カージュラジャ ティアド」ならではのサービスとして更に注目したいのが「バーバースペース」!

実はスパの一角に1席のみの隠れ家理容スペースがあるんです。かつて数々の逸話を生んだキャピタルホテル東急の伝説のバーバーのDNAを受け継ぎ、ヘアカットやシェービング、ヘッドスパなど短時間でもリフレッシュできるメニューが充実。部屋はさっき使ったトリートメントルームよりさらに広く、秘書やお伴が待機できるソファもあったりして中々のVIPぶりでした。
将来の大物を志す彼を「形から入ろうか?」なんて誘ってみてはいかが? VIP気分を味わえること間違いなしですよ!


ジムメンバー、ホテルゲストが利用できる
プールはチェック必須!

プール

夜の眺めも素敵でした

自分で体を動かすことは相変わらず興味のないガイドですが、それでもこちらのプールには目が釘付け。
東京を中心部から見渡す絶好の眺望、空に浮かんでいるかのような感覚が楽しめるプールやジャグジー。このプールのために宿泊してもいいくらい気持ち良さそうです。

「カージュラジャ ティアド」もホテルゲストだと料金的にもずい分お得になるので、ここは思い切って宿泊利用が大吉! 1泊2日、時間に余裕を持って新しいホテルを満喫してくださいね。

和の趣が麗しい最新ホテルスパ、いかがでしたか? 洗練されたホテルスパは他でも見かけますが、ここまで「和」の寛ぎや癒しを意識したところは見当たりません。
ホテルスパに行き慣れたスパ通はもちろんのこと、海外のゲストから今後高い支持を受けるのではないかと予測しています。ぜひ皆さんも出かけてみてくださいね。


■カージュラジャ ティアド ザ・キャピトルホテル 東急店 DATA
メニュー:スイナマッサージプレミアム(メンバー1万9950円、ビジター2万8350円/60分。90分はメンバー2万9400円、ビジター4万2000円)
ホテルのスパ付き宿泊プラン:エスティックプラン「星月夜」 5万7000円(60分トリートメント、1泊分の宿泊、税・サービス料 ※宿泊税のみ別途)
所在地:東京都千代田区永田町二丁目10番地3号 14F             
TEL:03-3580-5781(スパ直通)          
受付時間:スパ 10:00~21:00(月~土)、10:00~19:00(日・祝)
バーバー12:00~21:00(月~金)、10:00~19;00(土・日・祝)
定休日:年内は11月16日(火)                 
URL:http://www.carjurajah.jp/tiado/

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。