前のページ「スリム アップ スリム デイリー ベイクドミール」 は、如何でしたか? ここでは、ヨーグルト系のおススメ低カロリーお菓子をご紹介します。

ヨーグルト系なら ⇒ 「コバラ解消 夜中のヨーグルト」

夜中のヨーグルト
自然な眠りに導く成分が入っているヨーグルトです
ヨーロッパでは、ベッドに入る前に温めた牛乳を飲むと、寝つきが良くなると言われてきました。

それは牛乳に含まれるたんぱく質のトリプトファンが、眠りを誘う作用があるからです。また、タンパク質が分解されてできたペプチドにも、高ぶった精神を鎮める効果があるものがあります。

普通の牛乳よりも、美容に良くて食べ応えがあるものが欲しい人には、日本ルナコバラ解消 夜中のヨーグルト がおススメです。これは、お風呂上がりや眠る前など、夜のコバラ解消のために開発された商品ですから、ピッタリですね。

砂糖は使っておらず、1個120g あたり60kcal とカロリー控えめ。しかも、リラックスできて快眠にも効果があるテアニン50mg と、美肌づくりに重要なコラーゲン500mg が入っており、女性にうれしいヨーグルトです。

希望小売価格は105円で、コンビニエンスストアなどで買うことができます。


夏まで、残りわずか! コバラを満たしてグッスリ眠って、思い出に残る夏にして下さい。


【睡眠・快眠記事 人気ベスト3】
 1位: 「会議中にコッソリ実行! 眠気を覚ます技」
 2位: 「寝苦しい夜も快眠! 癒しの枕ベスト5」
 3位: 「花のパワーで眠りのクオリティーアップ!」

【編集部おすすめの購入サイト】

楽天市場で睡眠用品を見る

Amazonで睡眠グッズを見る

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。
免責事項