前のページ蒟蒻畑ライトマンゴー味 は、如何でしたか? ここでは、クッキー系のおススメお菓子をご紹介します。

クッキー系なら ⇒ 「スリム アップ スリム デイリー ベイクドミール」

ベイクドミール
あなたも「美体質」を目指しませんか?
スリム+α の美しさを目指す「美体質ダイエット」を提唱する、アサヒフードアンドヘルスケア

同社の スリム アップ スリム デイリー シリーズ は、簡単・美味しい・飽きない・安心の4つの魅力でダイエットライフをサポートしてくれます。

ダイエット中だけどお腹が空いて眠れず、何かサクサク系のものを食べたいときにおススメなのが、このシリーズの中の ベイクドミール です。

1箱8枚の中には、約1/3日分の10種類のビタミン、3種類のミネラルが入っていて、カロリーは170kcal。さらに、燃焼サポートのL-カルニチン10mg やりんごポリフェノール30mg も配合されているので、眠っている間にもダイエットができます。また、4,200mg の食物繊維も入っています。

ベイクドミール には、風味豊かなココア味と、ゴマペーストと粒黒ゴマを練りこんだゴマ味があります。カフェインに弱い人には、ゴマ味をおススメします。希望小売価格は198円で、コンビニエンスストアなどで買うことができます。

次のページでは、ヨーグルト系のおススメ低カロリーお菓子をご紹介します。


【関連記事・サイト集】
「今日からできる! 快眠のための4つのコツ」
睡眠サイト・トップページ