エステ・スパ/エステ・スパ体験レポート

エステ効果が長持ち!厳選優秀サロンコスメ(5ページ目)

サロンの美容効果を毎日のホームケアに取り入れれば美人度がアップすること間違いなし!今回はガイドがリアルタイムで愛用している優秀コスメ&サロンをご紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

スパの効果と優雅さを一挙獲得!「アニック グタール」

レセプション
スパの発祥、ヨーロッパのテイストをふんだんに盛り込んだ店内
昨年夏、ウェスティンホテル東京に誕生。パリの高級アパルトマンを彷彿とさせるヨーロピアン空間が話題のスパ「ル・スパ・パリジエン」。

エレガントな施設には確かに惹かれますが、それより魅力を感じたのは「スタッフの暖かな対応」と、確かな目で選ばれた「上質のコスメ」。
とっても居心地が良いので、いまやスパ&ウェルネス「ジュール」同様、ガイドがデイリーに使いたいホテルスパのひとつなんです。

アニック グタール製品
ルックスも中身も相当の実力派でした

ガイドが夢中なのはフランスの高級香水コスメ「アニックグタール」のフェイシャルコース。
薔薇の優しい香りが極上のリラックス効果を促すと共に、花びらから抽出したアンチエイジング成分「アクティブ・ローズ・セラム」をはじめとする美肌成分がたっぷりと肌に注ぎ込まれると、フェイシャル後はまさに薔薇の花のようにみずみずしい肌質に大変身!

ジャグジー
スパ内には日本初登場のサウンドバスが。耳まで水中に沈めると音楽が間近に聞こえます
パッケージも可愛いのでついまとめ買いしたくなりますが、どれか一品だけ選ぶならフェイス用のスクラブ剤!
肌あたりも香りの良さも、細かく砕いた薔薇の棘が入っているというエピソードも、スパの優雅さを自宅で再現するにはぴったりの優秀アイテムです。
■ル・スパ・パリジエン、アニック グタールDATA
おすすめコスメ:<アニック グタール>ゴマージュ スプレンディド ヴィサージュ?9,450(60ml)、ロゼ スプレンディド¥6,090(50ml)
・所在地:東京都目黒区三田1-4-1(恵比寿ガーデンプレイス内)
・TEL:03-5423-7002(スパ直通)、03-5423-7000(代表)
・営業時間:●9:30~21:00(トリートメント開始10:00、最終受付20:00)
(最終受付 21:00)
・定休日:無休
・URL:http://www.westin-tokyo.co.jp/index.html


サロンで買える優秀コスメ特集、いかがでしたか?今回はガイドがリアルタイムが使っているものに絞ってをご紹介しました。
気になるものがあったら是非試してみてくださいね!
  • 前のページへ
  • 1
  • 3
  • 4
  • 5
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます