女が30過ぎたら必要なのはエステ、スパそして美容クリニック!

PRP
シミがボロボロ取れたり、脂肪が無くなったり……一度試すとヤミツキに!?
気持ちよさは期待できないけれど、即効性や持続力はバツグン。本気で美容に取り組む女に、もはやクリニック美容は欠かせません。

今回はガイド初のクリニック美容大特集。悩み別に最新のアンチエイジング治療をピックアップしました。


CONTENTS
「シミ」の悩みは⇒Wフォトセラピー「ライムライト&フォトシルク」
「くすみ、毛穴」の悩みは⇒肌の入れかえレーザー「パール」
「ぼんやり顔」の悩みは⇒ドクターだからこその安心感!「メディカルアートメーク」
「目元のシワ」の悩みは⇒赤血球で肌の底上げ「オリジナルPRP」
「ニキビあと」の悩みは⇒とげとげ美顔器「ダーマローラー」
「二重アゴ」の悩みは⇒最新脂肪吸引「ボディジェット」


優雅に綺麗になれるエステ・スパ。目に見える悩みを瞬時に解決できるクリニック美容。自在に使いこなしてますます女に磨きをかけていきましょう!
悩み事に医者を使い分ける時代がきています。

クリニック美容、利用時に気をつけたいこと

PRP
効果が高い分、エステよりリスクは遥かにあります!
ボトックスやヒアルロン酸注入などのプチ整形ブームで、だいぶ身近な存在となったクリニック美容ですが、けして安直に考えてはいけません。

美容効果が高い(※1)分、「刺激や痛み」「ダウンタイム(※2)」「高額」などエステやスパにはない相応のデメリットも存在します。

後から「こんなんじゃ外に出られない!」「貯金が尽きた!」と嘆くことのないよう、自分の悩みを解決するにはどのくらいの予算や期間が必要となりそうなのか、きちんと事前カウンセリングで確認しておきましょうね!

※1 痛みや刺激、効果の感じ方には個人差があります
※2 治療による腫れや赤みがひくまでの時間のこと
まずはシミから取りに行きましょうか!