全身にハリと潤いが復活。10歳若い素肌に。

個室
竹や木素材を使った落ち着きのある内装。あちこちに配した和小物も絶妙にお洒落
本気のボディ磨きをしたい人には、こちら京都ロイヤルホテル&スパの最上階にある「コトラン・スパ by クラランス」がおすすめ。
フェイシャルもボディも様々なメニューが用意されていますが、ガイドのイチオシは「スパエクスペリエンス」(¥31,500/100分)。

化粧品
1回でこんな沢山の製品が使われるんです!
直訳すると「スパ体験」ですがガイドが紹介する以上、当然単なるリラックスものなどではありません。
熟練のセラピストたちが植物成分を高濃度で配合したサロン専用製品と、世界中から選りすぐった天然素材をたっぷり使って、全身の肌をあますことなく磨き上げてもらえるんです。

メディテーション
手にのばした香りを吸い込むように深呼吸
トリートメントはメディテーションからスタート。
塗香(ずこう)と呼ばれる粉状のお香の香りを手に取り呼吸を整えた後、ホテルの地下からくみ上げた良水「雅水」で体内にも潤い補給。

スクラブ
肌辺りが良いのでひりつきの心配もありません
その後は全身の角質ケア。南フランスで採取された天然塩、ラベンダーや紅花などの天然ハーブ、パイナップル酵素を合わせたものでスクラブしていきます。

ジャグジー
昼の眺望も夜景も素敵な貸切のジャグジールーム
美容成分たっぷりのジャグジーバス、全身パック、仕上げと行程が進んでいくと、最後には全身未だかつて見たこともないような、肌の輝きとハリ感が出現! このトリートメントを受けると、自分の肌がマックスに良い状態がどんなものなのかが分かって本当に楽しいんです。

リラクゼーション
リクライニングチェアの座り心地もパーフェクト
トリートメント後は京都の町を見通すリラクゼーションエリアへ。お替り自由のハーブティと製品テスターでついつい長居をしそうに。
メイクアップの製品テスターも完備しているので手軽に行けるのも魅力。ここに行く日は、時間に充分余裕をみておくことをおすすめします!


【コトランスパ by クラランス DATA】
・所在地:京都市中京区 河原町三条上ル 京都ロイヤルホテル&スパ10F
・メニュー:スパ エクスぺリエンス (?31,500/100分)
・TEL:075-223-1221
・営業時間:10:00~22:00
・定休日:無休
・URL:http://www.kotoranspa.com/


できたてのデイスパで無敵の小顔を獲得!