女の品格まるあげっ、これぞ究極の姫エステ!

レーザー脱毛
時間は両手のひらでも10分かかりません
◆痛みの少ないうぶ毛脱毛
まずは手に色ムラを作る最たる原因、指や手の甲のムダ毛を脱毛。毛質や肌タイプに別に設定を決めたアレキサンドライトレーザーを使用し、短時間でうぶ毛の毛根を破壊します。

うぶ毛なので特に傷みはなし。腕の脱毛は体験済みというモデルさんも「痛くありませんね」と納得。

ピーリング
指の側面まで丁寧にのばします
◆ケミカルピーリング
肌の新陳代謝を阻み、くすみの原因になる古い角質を安全性の高い乳酸で除去。ハケを使い均一に塗り伸ばすことで、キメの揃った滑らかな肌に整います。

イオン導入
顔でも使う美容液を贅沢にたっぷりと!
◆美白&保湿成分をイオン導入
酸で一時的に肌のバリア機能が弱めたところに、ビタミンCやヒアルロン酸のイオン導入。肌のトーンを一気に白く上げていきます。

ジェルネイル
どんどんキレイになっていく自分の手にモデルさんの表情もうっとり
◆人気のジェルネイルを指先に
今までの工程でも充分に美しくなったモデルさんの手ですが、なにせ今回は「究極」。爪のお手入れも必要です。

クリニックにはDr.衣理が選んだ確かな技術を持つネイリストが在籍。1ヶ月近くツヤと輝きが保つ「ジェルネイル」をモデルさんの指先につけてもらいました。

ネイルアート
アートもカラーも種類豊富!
◆特別なイベント前にはこんなアートも

実は「“品格”企画だし、ネイルはヌードカラーかしら」と考えていたのですが、アートを見てすっかり路線変更。むちゃくちゃ可愛いサンプルが揃っていたんです。

モデルさんと相談しつつ、上品かつ華やか系のジェルネイルを選択。

結果はこちらでご確認ください!