究極は美の聖地・表参道から生まれる

院内
美の素がぎゅっと濃縮されたクリニック。窓の外には表参道の街並みが
今回「究極のハンドエステ」を求めてガイドが伺ったのがこちらの「衣理クリニック表参道」。
美容医療メニューをはじめ、メイクやコスメアドバイス、ダイエット指導など、女性が体の内側と外側両面から美しくなるためのメニューやアイテムが常に豊富に用意され、美にこだわる女優やモデルからも高い支持を集めています。

片桐院長
内科・美容皮膚科医である衣理先生。きめ細やかで効果の高い治療スタイルにファン多数!
院長の片桐衣理先生自身もたいへんなエステ&ネイルフリーク。そのこだわりが高じてクリニック内でエステやネイルもできるよう設備を整えてしまったほど。

「脱毛もリラックスもネイルも、一箇所で全てが済ませられる」と忙しい女性たちに大好評だそうです。

それでは「究極のハンドエステ」に取り掛かりましょう!

こちらがビフォア画像です。

今回ご協力してくださったモデルさんの手。

細くて長い指が魅力的ではありますが、厳しくチェックしてしまうと
1.手の甲のくすみ
2.黒ずみ
3.指のムダ毛
4.不揃いな爪の形と長さ

が気になります。

これら全てを解決するべく「衣理クリニック表参道」のビューティメニューの中からベスト技術をピックアップ。至れり尽くせりの「究極のハンドエステ」が完成しました!


「こんなフルコース、顔にだってしませんよね!」(モデルさん談)