これからは「冬脱毛」じゃなく「夏脱毛」

海水浴
カンペキ脱毛で水着も冒険可能です!
これまでお店で行う脱毛ケアといえば「冬に始めて、何度か通い、夏までに終わらせるもの」というイメージがありましたが、今年は違う。

脱毛技術が進化して、ムダ毛をスピーディ&確実に処理できるようになってきたんですね。


オールヌード
常に“前より効く”新メニューを展開する松倉人気クリニックのロビー
そこで今回は顔、ワキ、背中と、気になるパーツ別にオススメ脱毛トリートメントをご紹介!

ただ毛が無くなるだけじゃなく、毛穴がしまる、敏感肌でも安心して受けられるなどとプラスαの効果が嬉しいものを、表参道の「松倉クリニック」で一挙取材してきました。夏の女度を一気に上げる魅惑の脱毛ケア、どうぞご覧ください!


〔CONTENTS〕
⇒極冷機能で痛み無し!三月に1度の“NEWワキ脱毛”
⇒うぶ毛と毛穴同時処理!接近戦に強くなる“顔脱毛”
⇒日焼後も敏感肌でも!つるピカ肌になれる“背中脱色”



脱毛ケアはクリニックがおすすめ!

クリニック
ムダ毛0の体をめざして頑張りましょう!
普段はエステ好きのガイドですが、実は脱毛だけはクリニック派。
理由はいろいろありますが、最大の理由は「クリニックで使うマシンのほうがパワーが強くて効きが確か」から。せっかく脱毛したつもりだったのに、いつの間にかうぶ毛ともつかない細い毛が生えてきたりしたら、ガッカリじゃないですか。

うぶ毛の1本1本まで根こそぎ処理したいならクリニックで扱うマシンに勝るものはありません。

オーロラのヘッド
こちらは顔のウブ毛脱毛のためのマシン。詳細はのちほど!
また脱毛は「熱を加えて毛根を破壊する」行為。正直、やけどの心配だって0ではありません。

「万が一」のことが起きたとき、目の前にドクターがいるクリニックのほうが安心だと思いませんか?

気になる価格についても最終的にムダ毛0になるまでの回数や時間を考えると大差はないかな、という印象。是非ご自身でも比較してみてくださいね。

それではこちらから「夏脱毛」特集をお楽しみください!!