エステ・スパ/痩身ボディ系エステ・スパ

美人二の腕を約束する最新サロン&ケア情報(2ページ目)

春の訪れとともに気になりだすパーツといえば「二の腕」。今回はセルライト、たるみ、毛穴のボツボツなどよく聞く二の腕のお悩み別に、おすすめサロン&ベストメニューをご紹介します!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

ノースリーブの袖口から垂れ下がる肉厚の……フリル?

ラ・マーナ
いま東京でギノーの最新痩身が受けられるのは、ラ・マーナだけ
いいえ、娘時代卒業の証し「振り袖二の腕」です。

原因は皮膚、筋肉、脂肪細胞すべての「ゆるみ」。自分は言われるほど酷くないわ、という貴女でも
ブラのストラップからはみでるぷよ肉
はお持ちではないですか?
去年は無かったはずのぷよ肉に気がついてしまったら、二子玉川の「ラ・マーナ」へ。この春スタートしたばかりのボディメニュー「テクニスパSS」が強い味方になってくれますよ!

有名エステブランドが生み出した期待の痩身マシン

テクニスパ
コンパクトなボディに潜む脅威のパワー、注目です
こちらがフランスのトップエステブランド「ギノー」が生み出した痩身マシン「テクニスパ」。ぱっと見、マシン中央に置かれたハンドピースで皮膚、脂肪、筋肉をまとめてローラーで吸い上げる、いわゆる「メスを使わない脂肪吸引マシン」のように見えますが……。

太ももの側面も
気になる太もも、ヒップは横向きの体勢でしっかりケア
実は吸引、美肌成分のイオン導入、低周波による筋肉刺激の3つの機能が1ステップでできるスグレモノ。
引き締め、セルライトケア、脂肪の燃焼など、短時間で内容充実のボディメイキングが実現します。

最新マシンのトリプルアクションで、二の腕メイクが思いのまま!

ハーブティ
お茶はハーブティ、ハーブコーディアル、漢方茶から好みの味が選べます
まず施術の前に話題のサプリメント、液体酸素を入れたお茶を一杯。酸素を体内に取り込むことでより脂肪が燃えやすくなります。

フットバス
底が深めでふくらはぎまでたっぷり浸かれるのが嬉しい
足先が冷えていては施術の効果も半減、ということでバスソルト入れたフットバスでしっかり足先を温めます

全身ピーリング
ピーリング剤はフルーツのほのかな香りが漂うジェルタイプ
次に全身にフルーツ酸入りローションを塗布。体表面の余分な角質を取り除き、肌を柔軟な状態に整えることで、この後のイオン導入の効果を高めます。

テクニスパ
まず脂肪を落としたいという人にはまた別のジェルの用意が
そして、イオン導入用のジェルを塗布。この時、皮膚のたるみが気になる人には引き締めを目的としたジェル、より脂肪が気になる人には脂肪燃焼効果の高いジェルと使い分けます。
その後、素肌に直接ローラーをあて吸引。堅くなった脂肪や老廃物をならし、リンパに流していきます。

肌を吸われる感覚以外はほぼ感じませんが、美肌成分の導入や低周波による電気刺激も同時に行われています。

テクニスパSS
この部分の引き締めが美しい二の腕を作るポイント!
全身のケアが終わったら今度は気になるところを集中ケア。好きなパーツが2箇所選べます。
「エレクトロード」という違うプローブを使い有効成分を浸透させながら、鍛えたい筋肉をさらに引き締めていきます。
場所によっては低周波特有のピクピクとした感覚が。

仕上げに専用のボディクリームを塗って終了です。

トリートメント後は、脇周辺に余っていた余分なお肉が引き締まり、すっきりと細く。イオン導入効果で全身にツヤやハリも出現します。

フランス高級コスメの新メニュー、二の腕の引き締めだけでなく、全身の美肌効果も高いから、これからの季節にぴったりです。ぜひ試してみてくださいね。

ギノー
トリートメントで使うギノー製品。ホームケア製品も充実しています
■ラ・マーナ
所在地:東京都世田谷区玉川3-21-8-201
メニュー:テクニスパ エクストラ(エレクトロード2箇所付) 18,900/90分
TEL::03-3708-7018
営業時間:10:00~20:00
定休日:無休
ホームページhttp://www.la-marna.jp


毛穴のボツボツが気になる人には、このメディカル技がおすすめ!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます