エステ・スパ/痩身ボディ系エステ・スパ

美人二の腕を約束する最新サロン&ケア情報

春の訪れとともに気になりだすパーツといえば「二の腕」。今回はセルライト、たるみ、毛穴のボツボツなどよく聞く二の腕のお悩み別に、おすすめサロン&ベストメニューをご紹介します!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

「ぎゅっ」と掴むと浮き上がる、恐怖のボコボコ……

リセルロビー
 
間違いなく「セルライト」ですね。

セルライトは老廃物と余分な水分、脂肪が混ざり合ってできたもの。
ヒップや太ももにつくものと思われがちですが、実は皮下脂肪の多い二の腕にも潜みがち。これがあるとなかなかにサイズダウンが難しい、まったくもって困ったブツであります。

夏が来る前にそんなブツとはとっととサヨナラしてしまいましょう。「リセル広尾」のスリミングメニュー「ボディクリエイト(上半身)」なら凝り固まったセルライトをほぐして小枝のような二の腕を作ってくれますよ!

ハーブ、タラソ、ハンドテク……効くもの全部盛り込みました

ハーブテント
撮影上、バスローブ着用にしましたが、本当はバスタオル一枚。NO紙パンツなら、さらに通
まずはハーブテントに。一人用サイズのテントの中で、タイハーブのスチームに蒸されることで血行の促進や発汗による老廃物の排泄を促します。
足元にはタイハーブエキスたっぷりの熱々フットバス。これがあると無いでは汗の出方が俄然違います。


背中マッサージ
コリで盛り上がっていた背中が見る見る間に平らに変化!
たっぷり体が温まったところで、個室に移動。オールハンドによる上半身のマッサージを行います。最初はうつぶせの状態で腰、背中、二の腕、肩、首のマッサージ。筋肉をほぐし、血液やリンパ液の太い通り道を確保します。

二の腕マッサージ
二の腕のセルライトは脇下にあるリンパ節にぐっと押し込みます
通り道ができたところで、体の中のいらないものをリンパ節にむかって押し流していきます。エステティシャンの手の動きとともにだんだんとくびれのあるウェスト、丸みのあるバスト、すっきりとした二の腕ラインなどが出現します。

ブーショファン
この海草パックはタラソテラピーの本場であるフランスのもの
仕上げは海草とハーブを使ったボディラップ。二の腕とお腹には解毒効果、脂肪燃焼効果、血行促進効果の高い海草パックを。さらに上からタイハーブエキスを染みこませたバンテージを巻いていきます。

全身ラップ
全身ぐるぐる巻きですが、見た目ほどキツさは感じませんspan>
また胸にはバストアップ効果のある別のタイプの海草マスクも。
その状態で保温効果の高いシートにくるまり10~15分間、発汗させます。

シャワーを浴びて終了です。

美容クリニックと連動した、パワフルな痩身マシンも!

痩身マシン
カルニチンなど話題のダイエット成分を導入できる話題のマシン。エステサロンではリセルが東京初導入だそう
一刻も早く結果を出したい、今すぐに細く見せたいという人には、この春スタートしたマシンメニュー「ボーテ イディアルセラピー」との併用をおすすめ。

二の腕
同じビル内のクリニックで診察を受け、状態に応じた痩身カクテルを処方してもらいます。
引き締めたい部分の筋肉運動と痩身成分のカクテルの導入を同時に行うことで1度で大幅なサイズダウンが見込めます。
ボディクリエイトの1~2日後に受けるのがベター。受けてみる価値はかなりありますよ!

個室
トリートメントルームはすべて完全な個室。リラックス度も抜群です。
■リセル広尾
所在地:東京都渋谷区広尾5‐19‐1テンカラットビル B1F
メニュー:ボディクリエイト(上半身)¥24,150/120分、ボーテ イディアルセラピー10,500/30分(オプション、一箇所料金。事前に提携クリニックの診察が必要)
TEL:03‐5795‐0577
営業時間:平日11時~22時(最終受付20時*トリートメントによって異なります。)
土日11時~21時(最終受付19時*トリートメントによって異なります。)
定休日:毎週火曜日・祝日
URL:http://www.recell-hiroo.jp/


お次はこちら。困った振袖・ぷよ肉はフランスの最新マシンで撃退!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます