エステ・スパ/エステ・スパ体験レポート

夏の恋に勝つ! 厳選美乳サロン(3ページ目)

ボリュームたっぷりで、ツヤもハリもあって……もう見せたいくらいに素敵なバストが欲しい! そう思う貴女、必見です!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

手のひらに吸い付くうる肌!“艶乳”サロンで「脱いで勝利する夏」へ

個室
プライベート感たっぷりのトリートメントルーム。まさに「私だけの隠れ家」サロン
次にご紹介するのは度々ガイド記事に登場する表参道の隠れ家サロン「サンクチュエール」。痩身でもパーツケアでもフェイシャルでも、ガイドが常に目が離せないサロンなんです。
その理由は頻繁に行われるメニューのリニューアル。より効果のあると見込んだものは積極的にメニューの中に取り入れていくため、同じ名前のメニューでも先月と来月で微妙に違うなんてことも。
今回ご紹介する「プレステージュバストケア」もそんな風に最近リニューアルされたもののひとつ。輝くような艶となめらかなラインが出現する大人むけのバストメニューです。

洗顔
あくまでソフトタッチのクレンジング。リラックス効果も抜群です
◆Wクレンジング
最初はWクレンジング。フェイシャル同様、ミルククレンジングとフォームクレンジングをたっぷりと使い、肌の表面や毛穴の汚れを取り除きます。

マッサージ
ただ今バストアップに良く効くツボを刺激中
◆リフトアップマッサージ
デコルテの凝りをほぐしつつ、斜め下から引き上げるようにトリートメント。脇の下のリンパにしっかりほぐし、集めた老廃物を排出させます。

気になる中央部分から脇の下までマッサージするように角質をこすり落とします
◆ゴマージュで角質ケア
植物由来のスクラブ剤を使って不要な角質を除去。特に皮脂分泌の多い中央部分はしっかりとケアします。肌表面をなめらかに整えることで、まばゆいばかりの艶が出現します。

光ケア
肌表面を保護するための冷却ジェル。これからの季節は断然気持ちいいです!
◆光マシンによるトリートメント
光のケアで肌の若々しさを保つエラスチンやコラーゲンを作り出す繊維芽細胞を刺激。コラーゲンエッセンスと冷却ジェルを塗った上から、まんべんなく胸にあてていきます。

マルチトーン
小さなアイロンのようなヘッドでバストをしっかりキャッチ
◆イオン導入&深層筋トリートメント
バストの脂肪をより高い位置でキープする土台を作るために、オーシャンコラーゲンのイオン導入と、画像の赤い光は深層筋にアプローチするダイオード光の照射を同時に行います。

海藻パック
ガーゼはわき腹と肩の下に挟むこんでしっかりと固定。このひと工夫でさらに効果が高まります
◆海藻パック
サロンプロデュースのアンチエイジングクリーム「AMCクリーム」を塗った後、胸全体にガーゼを敷きその上から細胞活性を促す海藻のパックを塗布。さらにその上からまたガーゼをたすきがけに貼り付け胸の形を固定します。

「プレステージュバストケア」を受けたガイドの感想は……

上岡店長
今回のトリートメントを担当したのは笑顔が素敵な上岡店長。この柔和な笑顔の下にたゆまぬ美への探究心がいっぱい!
肌のトーンが均一に揃い、鎖骨からデコルテにかけ、滑らかでセクシーな艶が出現。きゅっと引き締まった形の良い胸になりました。オーシャンコラーゲンの導入や光によるケアなど肌の内側と外側両方からのからケアしていくので、1回でも結構な持続効果が。
人気のラップワンピースなど、セクシー系の着こなしも自信を持って挑めますよ!

■サンクチュエール サロンデータ
・プレステージュバストケア:¥17,850/80分
・所在地:東京都港区北青山3-9-8 ノースアオヤマビル
・TEL:tel 03-3498-8805(予約受付時間12:00~23:30)
・営業時間:12:00~翌2:00
グランドメニュー対応は最終受付19:00
ミッドナイトSPAの最終受付23:30(完全予約制・土日祝火を除く)
・定休日:毎週火曜日

たった一度で垂れ乳解消。お値段は驚愕の¥315,000……覗いてみません?


【関連リンク】
心モロともリフトアップ!魅惑の美尻サロン
秀逸コスメとミラクルマッサージですっきりカモシカ脚 夏の厳選美脚サロン2005
愛されBodyはラインが命!恋の即戦力サロンVol.2 サンクチュエールで秘密の女磨き
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます