ボリュームアップのキモは「背中!」 老舗サロンの新メニューに注目!

清潔な店内
柔らかな色合いでほっと和むサロン内。駅から歩いてすぐの絶好のロケーションが魅力。
ランジェリーショップに行ってブラジャーを試着した時。フィッターさんが貴女の体のあちこちからお肉を集め、下着の中に納めたら1サイズアップしたなんて経験、ありますよね。
オープンして今年で14年めを迎える人気サロン「エスプリ」のバストアップメニューもそれと同様、やはり上半身のあちこちから本来胸にあるべき肉を集めてボリュームアップさせてくれるんです。
バストアップ効果をより大きくするためにエスプリが着目したのが「背中のほぐし」。強張った背中をほぐし、筋肉を正しい位置に整えることによって、横や下から引っ張られ、流れてしまった胸のお肉を戻します。


背中マッサージ
肩甲骨内側の凝りはバストが小さく見える大きな原因だそう
◆背面トリートメント
胸から流れてしまったお肉を元に戻しやすくするために。最初に行うのが背中のトリートメント。トルマリン成分入りのアロマオイルを使い、筋肉の強張りを十分にほぐします。


光トリートメント
光のトリートメント中は目を保護するために、専用のゴーグルをかけます
◆光マシンによるトリートメント
次に肌のハリと大きく関係する繊維芽細胞や乳腺に働きかける光によるトリートメント。冷却ジェルを塗った上から、カメラのストロボにも似た光を丁寧にバスト全体にあてていきます。その後、美容液で沈静。

マイクロカレント
腕を上げたりねじったり、動きがユニークでした
◆低周波の刺激で腕のストレッチ
二の腕の筋肉が強張っていることも、胸にお肉を戻しにくい原因のひとつ。低周波の流れる黒手袋と、体を温め毒素排出を促すゲルマニウム入りジェルを使って、二の腕から肩関節周辺までを十分にストレッチ。十分にほぐします。

マイクロカレント2
両胸を包み込むように寄せていきます。寝たまま胸を見ると高さが増してきました
◆美乳の土台、大胸筋を引き締める
胸を支える大切な筋肉大胸筋も刺激。筋肉が引き締まっていくにつれ、バストトップがツンと上を向いてきます

化粧品
エスプリのバストメニューで使うサロン専用化粧品。コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、小麦胚芽エキスなど美乳のための美容成分がたっぷり!
◆ハンドトリートメント
背中、腕、肩と上半身を十分にほぐしたら、いよいよオールハンドによるケア。バスト専用乳液を使い、胸の周辺はもちろん、何とおへその横からも肉を寄せ、胸に押し上げていきます。

海藻パック
時間がたつとともに固まっていくパック。剥がした後には白くボリュームのある美乳が
◆タラソテラピーパックで美白&固定
仕上げは海藻成分のパック。と同時に腕と足首には筋肉のバランスを整えるためのトルマリン入りバンテージを巻きます。このひと手間によりバストのお肉が背中に流れにくくなるそう。最後にコラーゲン入りの乳液とクリームで整えて終了です。

「バストアップコース」を受けたガイドの感想は……

スタッフの皆様
左から工藤さん、店長の千原さん、高木さん。親身になって相談に乗ってくれる頼もしい皆さんです。
施術後バストを手のひらですくい上げてみたら……確かに重量感が増しました! 鏡に映してみても外に流れていたバストが寄って上がっています。二の腕やわき腹すっきりしたので、痩せて見える効果も感じました。
価格だけ見ると胸だけで¥18,900(70分)は、なかなか良いお値段ですが、エスプリは背中までじっくり触ってくれるので満足感は十分。
昔はバストがもっと大きかったと自覚のある人、バスト以外に脂肪がついて悩んでいる人に、まさにぴったりのトリートメントです!

■エスプリ渋谷駅前サロン サロンデータ
・バストアップメニュー:¥18,900/70分
・所在地:東京都渋谷区渋谷2-22-10 タキザワビル8F
・TEL:tel 03-5774-5145(予約受付時間12:00~23:30)
・受付時間:平日11:00~20:00、日・祝11:00~18:00
・定休日:無休


お次はフェロモンバストが手に入る隠れ家サロンへ!


【関連リンク】
心モロともリフトアップ!魅惑の美尻サロン
秀逸コスメとミラクルマッサージですっきりカモシカ脚 夏の厳選美脚サロン2005
愛されBodyはラインが命!恋の即戦力サロンVol.2 サンクチュエールで秘密の女磨き