エステ・スパ/エステ・スパ関連情報

Vol.3 サロン・ド・リジューでフェロモン髪(3ページ目)

艶のあるしなやかな髪は恋を上手させる必須アイテム!今回は困ったダメージヘアを見事“フェロモン髪(ヘア)”にしてくれるメディカル・ケアサロン「サロン・ド・リジュー渋谷店」をご紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

一回で効果を実感、継続の価値もじゅう分!

トリートメント剤を洗い流す
プロ任せの約120分。荒れた髪が美髪へと変貌する至福のひとときです。
忙しさを理由につい日々のヘアケアをおざなりにしてしまう私は、“H&Aヘアリアクショントリートメント”愛用者。何より「さわり心地が格段に良くなること」がお気に入りの理由です。タンパク質を髪の内部に限界まで入れ込んだことで髪の毛自体の重みが増し、指を通したときに何とも言えない適度な弾力を感じることができるのです。見た目良く触って心地よい、これぞまさにフェロモンヘアの大条件。


倉本さんとAYAさん
サロン・ド・リジュースタッフの富永 恵美さんとモデルのAYAさん。ありがとうございました!
またカラーリングやパーマの前後に受けれることで、髪のダメージを最小限に抑えることもできるそう。内側から美しく整った“フェロモン髪”を手に入れて、楽しいイベント目白押しの季節を楽しんではいかが?


■メディカルヘアケア サロン・ド・リジュー渋谷店
・メニュー名:H&Aリアクショントリートメント(約120分 ミディアム/1回¥13000~。初回は2回1セット¥22,950~)
・所在地:東京都渋谷区神南1-18-2 神南坂フレーム3階
・TEL:03-5457-5060(完全予約制)
・営業氏間:平日11:00~21:00/土10:00~20:00/祝、日10:00~19:00
・定休日:第1、第3 月曜日
・地図:Yahoo!地図情報
・HP:メディカルヘアケア サロン・ド・リジュー渋谷店



【関連記事】
恋の即戦力サロンVol.1 フレンズ青山で魅惑の瞳作り
恋の即戦力サロンVol.2 サンクチュエールで秘密の女磨き
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます