“通うだけでモテ女”に。今回のテーマは「ヘアエステ」。

美しい髪で彼に大接近!
女らしさ漂う艶のある美髪は、男性を惹きつける重要なアイテム。
“通うだけでモテ女に”という他力本願なコンセプトの元、スタートしたこの不定期連載。過去には第1回目で「魅惑の瞳」第2回目で「究極の“くびれ”」を手に入れるためのサロンをご紹介しました。

そして第3回の今回は「髪」。

着る服に厚みが増すこれからの季節、「首から上」のパーツにどれだけ手をかけるかで貴女の“モテ度”はぐんと変わるはず……というわけで今回はどんなダメージヘアも見事艶やかな“フェロモン髪(ヘア)”へと変貌させてくれるサロン「サロン・ド・リジュー渋谷店」を紹介します!



CONTENTS
1ページ目:「サロン・ド・リジュー渋谷店」で完全無欠のフェロモン髪(ヘア)に
2ページ目:フェロモン髪になれるトリートメントの全容を公開!!
3ページ目:何度もトリートメントを受けているガイドのコメントとサロンデータ



頭皮と髪のメディカル・ケアサロン「サロン・ド・リジュー渋谷店」

店内
渋谷店は今年の夏誕生したばかりの「サロン・ド・リジュー」二号店です。
「サロン・ド・リジュー」はドクターの監修のもとに作られた、頭皮と髪のためのメディカルヘアケアサロン。ここでは経験豊富な美容師や毛髪診断士といったスペシャリストたちが、髪と頭皮の健康についての悩みに対応してくれます。

中でも今回紹介する“H&Aヘアリアクショントリートメント”は一人一人の髪の状態に合わせ水分・油分、たんぱく質をベストバランスで補給するスペシャル・メニュー。次ページではその内容を詳しくご紹介します。


“フェロモン髪”を生み出す“H&Aヘアリアクショントリートメント”の詳細はこちらです!



【関連記事】
恋の即戦力サロンVol.1 フレンズ青山で魅惑の瞳作り
恋の即戦力サロンVol.2 サンクチュエールで秘密の女磨き