エスニック料理/エスニック料理関連情報

世界の精力増強&滋養強壮料理!(2ページ目)

世界には食べると体の中がぽかぽかしてくるパワフルな食材ってたくさんある。世界中で注目されている食材をレストランとともにご紹介!

佐藤 わか子

執筆者:佐藤 わか子

世界のおうちご飯ガイド

【韓国】不老長寿、育毛効果バツグン!「参鶏湯」
食べることが薬であるという思想が深く浸透している韓国で、最もパワフルな料理として親しまれているものといえば、「参鶏湯」。韓国で人気の参鶏湯専門店の味を再現したお店がついに日本にオープンしたのだが、そこから韓国のパワフル料理をご紹介!

【タイ】夏バテ解消には栄養豊富なナマズ料理を!
暑い国タイでは、夏バテ防止に効きそうな料理はたくさん!なかでも「ナマズ」は高たんぱく低脂肪で、しかもビタミンA、B1、B2が豊富ということで大人気の食材。目からウロコもののタイのナマズ調理術に注目!

【インドネシア・バリ】色情的な夢を見る?!ヤギ料理
野性味あふれるバリのヤギ料理は、疲れた体をビシッと目覚めさせてくれる力をもっている。ひとつの調味料に材料を10種類以上もいれる、バリの田舎村の秘伝の味をご紹介。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます