カラ回らずに幸多き婚活をする法則その3:中身を見て見て~!の前に外見磨きも忘れずに!ファッションで決まる婚活運

本やメディアはあくまでも参考資料に。婚活の成果は実際に人に会い、人と楽しむ心がなければ膨らみません。おしゃれはその意欲に火をつける重要なウォーミングアップです。男性はまず“外見”で判断をする生き物ですから。


また、婚活に精を出すのはいいことですが、その前に外見を磨くことも忘れないようにしましょう。外見を磨かずに出会いの場に出かけるのは、餌のついていない竿で釣りをするようなもの。ビジュアルメンテナンスは、婚活の必須条件です。

でもご心配なく。別にエステやダイエットの必要はありません。いろいろな人と、アクティブに積極的に出会おうとしていれば、自然と外見に気をつかうようになり、ビジュアルは磨かれていきます。

会社と家の往復だけでは、決して磨かれないことだけは肝に銘じてください。ちょっと大変に思えるかも知れませんが、みなさんが、みんなで励まし合って、わいわいと楽しい婚活をされることを心から応援しています!!

【関連リンク集:潮凪洋介のリアルラブメソッド!男達の本音一覧】

■女性から言う魔法の決めゼリフ!
■空気の読めない男を教育する
■彼が酔うとわかる心の闇
■ダンディはナルシスト!?
■デキル男は公然の浮気をする!?
■「遠距離・多忙・実家」は騙し男の三要素
■同棲でがっかりされる女、愛を深める女
■愛されオンナの“モテ仕草マジック”
■彼を過去の女性から引き離す方法
■本命の女になるための条件
■半径1メートルで男フェロモンを感じ続ける大切さ
■友達が恋人に変わる瞬間
■電話嫌いな男は嘘を隠す
■男が惹かれるのは働きマン? OFF充実派?
■2人の楽しいを膨らます会話術
■愛されオンナの“モテ仕草マジック”
■男心を高鳴らせる目線の使い方
■仕事の合間にティータイムお見合い!30分間のカジュアル婚活
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。